【カイジ】BLEACH(原作:福本信行)にありがちなこと

カイジ「ビールがキンキンに冷えやがる」

1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
キンキンに冷えてやがる(氷輪丸)


2:ブリーチネタバレ速報がお送りします
チャドのサイコロが消えた…?

3:ブリーチネタバレ速報がお送りします
こうして借金を積み上げられたのも月島さんのおかげ

4:ブリーチネタバレ速報がお送りします
白哉「済まぬ」
一護「本当に済まないと思ってるなら…」ガラガラ
白哉「!?」

「本当にすまないという気持ちでいっぱいならどこでも土下座ができる」、焼き土下座 【カイジ】
肉焦がし骨焼く鉄板・・・ 焼き土下座 【カイジ】

8:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「一体いつから大当たりだと錯覚していた?」ぐにゃり・・・

6:ブリーチネタバレ速報がお送りします
マユリ「1050年後までごきげんよう」

カイジ「1050年地下行き」

9:ブリーチネタバレ速報がお送りします
13kmの鉄骨
18:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>9
無理だろwww

10:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「しっかり生きろよ一護。しっかり生きて しっかり年喰って、しっかりハゲて、そんで俺より後に死ね。そんで できれば保険金を掛けて死ね」

11:ブリーチネタバレ速報がお送りします
そうか…これが心…ッッッ!!
圧倒的心ッッ!!

12:ブリーチネタバレ速報がお送りします
チャドのペリカが消えた…?

13:ブリーチネタバレ速報がお送りします
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、

それで5回とも

エスポワール号に乗せられる
14:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>13
学べよwwwww

希望の船えすぽわーる 【カイジ×ワンピース】

15:ブリーチネタバレ速報がお送りします
安牌を切ったと思ったら雛森を斬っていた

16:ブリーチネタバレ速報がお送りします
ハロー ハロー
ぼくから世界へ
応答願います
ぼくらのコードは正しくつながっていますか
ぼくの世界は正しく回転している模様
システムオールグリーン
信用はブラック

19:ブリーチネタバレ速報がお送りします
ロン!13点や
35:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>19
13点ww

21:ブリーチネタバレ速報がお送りします
いつからビルが傾いてないと錯覚していた…?
22:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>21
そうか






カイジのパチンコ、ビルを水で傾ける作戦

24:ブリーチネタバレ速報がお送りします
会長「お前、ウチに与えた損害いくらかわかっとるんやろうな?」
一条「…」
会長「13億や」

25:ブリーチネタバレ速報がお送りします
破(産)道の九十「黒棺」

26:ブリーチネタバレ速報がお送りします
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は鉄骨渡りの刑だ。
カイジ、電撃鉄骨渡り


  1. 鰤とカイジ相性良いなww
    めっちゃ笑わせて貰ったわww
  2. ブリーチネタ多すぎだろ最近

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する