【ブラック】 ここだけ社畜だらけのワンピース 【企業】

ワンピース名言スレ、40代無職、ロビン「働きたくない」

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世はまさに大社畜時代

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
深夜2時
カタカタカタカタ…

「おれは…生まれてきてもよかったのかな…」

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「残業は!! 終わらねェ!!!」

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
社畜として入社しようと決めた時から命なんてとうに捨ててる

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
社畜「おれがやるって決めたんだから その為に戦って(仕事して)死ぬんなら別にいい」

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
わしが「逃がさん」言うたら…もう有給は諦めんかいバカタレが…

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
普通なら倒れるような仕事量でも…俺は倒れるわけにはいけねえんだ!!

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
同僚「くいなが!! 過労死で死んだ!」

上司「人間はなんて脆いんだろうね…ゾロ…」

ゾロ「くいなのキーボードくれよ!!」

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
草生えるわこんなんwwwww

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
キーボードわろたww


ゾロ「先生…あいつの刀くれよ」 くいなが死んだシーン


10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
休み"た"い"!!

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
弱ぇ奴は働き方も選べねェ

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「てめぇ(労基)の正義もさぞ重かろうが・・・こっちも色々背負ってんだよ!!!」

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おいおい、いきなり有給は取れねェだろうよい

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三刀流奥義「派遣切り!!」

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「自殺願望はきけない…ぼくも残業しよう ――それで妥協しろ キミが死ぬとしたら ぼくの次だ!!」

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「私にすら勝てないお前では…とうていあいつらには敵わない!!
ヒルルクの過労死を笑ったことならば私が詫びる…!! …及ばない力では君の犬死だぞ!!
もうこれ以上…この会社の犠牲になるな!!」

チョッパーを止めるドルトン 【ドラム王国】



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もうこれ以上働くのやめましょうよ!! 命がもっだいない!!

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オレあいつのぶんも仕事するから!! 天国までおれの名前が届くように世界一の社畜になるからさ!!

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワタミ社長「世間でどう言われてるかは知らんが おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねェ! これからもそうだ」

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>21
改善する気ゼロwwww

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
定時退社は…社畜の恥だ⇒見事

ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」ミホーク「見事」 【バラティエ】

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
社畜「わりぃ おれ死んだ」

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「ぞろ!! くいなが…家の階段で転んで…死んだ!!」
「アイツの仕事おれにくれよ!!」

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「今ここで全力で仕事しなかったおれにあいつらと同じ会社にいる資格なんてあるはずねェ!! あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!!」

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィ…助けて…

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「失ったものばかり数えるな! 考えてみぃ! お主にはまだ何が残っておる!!?」

「仕事があるよ…!!」

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
納期直前の無断欠勤 → み”んなに…会わせる顔がね”ェよ!

ウソップ「みんなに合わせる顔がねェよ…!!」 【ウォーターセブン】

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「泣くことが 報いることかよい(さっさと仕事しろ)」

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たとえ死んでも おれは有給は取らん!ドン!!

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
空白の100時間(サビ残)
40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>37
会社の嘘は許すのが男(社畜)だ

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カラーズトラップ 社畜のブラック

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
終電に喧嘩売る度胸もねェヒヨッ子が…社畜を語るんじゃねェ

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「興味はねェが…あの宝を誰かが見つけた時…世界はひっくり返るのさ……!! 誰かが見つけ出すその日は必ず来る… “労働基準法”は実在する!!!!」

「貴様ッ!!!!!」

42:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「私の夢(定時退社)には───敵が多すぎる」

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「今までクソお世話になりま”じだっ!!(自主退職)」
サンジの土下座「クソお世話になりました」 レストランバラティエ

  1. 社員1人1人に帰りを待つ家族がいるのに~
  2. 定時退出日?残業代?社畜が夢を見る時代は終わったんだ!
  3. キーボード草www
  4. 俺には8000人の社畜がいるッ‼︎
  5. だから俺は!!!終業ベルを鳴らすんだ!!!
  6. (仕事が)できねぇやつは退勤時間も選べねぇ
  7. 空白の100時間わろたわ
  8. もっと評価されるべきスレ
  9. 赤犬のもう有休は諦めんかい、吹いてもたわ
  10. 無能な奴は働き方も選べねぇ
    の方がしっくり来そうな感じ
  11. いいねw
  12. 労働基準法のところは吹いた

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する