【TORIKO】 赤鬼・青鬼に続いて3匹目のグルメ細胞の悪魔登場か???

トリコに3匹目の鬼登場(グルメ細胞)


1:トリコネタバレ速報がお送りします
赤青と一緒に座ってるヤツはトリコの三人目の鬼??

2:トリコネタバレ速報がお送りします
意図的に顔隠してるっぽいしそうかもな

3:トリコネタバレ速報がお送りします
グルメ細胞が2匹いるってだけでも異端なのに3匹目かよw

チチ「トリコの中のグルメ細胞の悪魔は1匹だけじゃない」

4:トリコネタバレ速報がお送りします
3匹目背中に羽根生えてるw
天使かよww
5:トリコネタバレ速報がお送りします
>>4
天使ワロタ

7:トリコネタバレ速報がお送りします
今週のトリコ読んでも良く分からんけど小松がいる食霊の門てどういう空間なの?
何で宇宙なの?あの船は何?なんでパーティーしてんの?
トリコはいま別の大陸なのに何で小松のエリア6に赤鬼が来るの?

食霊の門の中の世界、宇宙と船

12:トリコネタバレ速報がお送りします
>>7
小松の妄想だよ全部

9:トリコネタバレ速報がお送りします
おれの仮説だけど…
食霊の門=魂の世界=宇宙
エア食った時にトリコが宇宙見えたりしたのは魂の世界を見てたんだと思う。
グルメ細胞の悪魔はトリコ達の身体の中にいるけど、その実体は魂の世界にいて小松はその実体を見たんだよ

11:トリコネタバレ速報がお送りします
トリコがいきなり八王のバトルウルフぶん殴るぐらいパワーアップしてるけど、それは小松が霊食捌いてトリコの鬼にフルコース喰わしたからかな?

八王、狼王ギネスをぶん殴るトリコ

13:トリコネタバレ速報がお送りします
霊食は鯨王が食った食材だからエリア6の魚介類しかないはずだよ

16:トリコネタバレ速報がお送りします
ムーンが魚を吸い込む→裏に到着すると霊食になる→霊食は食霊のエサ
んで船に乗ってる悪魔たちはワイン飲んでる
この差はなんなの…

食霊の門(魂の世界)の食欲たち

食霊の門(魂の世界)のグルメ細胞の悪魔たち

18:トリコネタバレ速報がお送りします
よく見ると食霊はモンスターだけど船の奴らはグルメ細胞の悪魔っぽいな
悪魔はそのへんの食霊とは違うってことなのかも

20:トリコネタバレ速報がお送りします
おそらくこの船はグルメ細胞の悪魔たちの乗る船
もともと地球にグルメ細胞が飛来してきてグルメ界できたって言ってたし、グルメ細胞が世界を旅するための船では?

21:トリコネタバレ速報がお送りします
青鬼はアナザ食うことで別腹が発動するとして仮の三人目はなにしたら復活するんだろうな
てか三匹も悪魔を宿す理由ものちのち明らかになるだろうけど

トリコの赤鬼と青鬼の会話

22:トリコネタバレ速報がお送りします
トリコロールの3色で3匹の悪魔ってことか

24:トリコネタバレ速報がお送りします
トリコの名前はトリ(プル)虎で三虎とかけてると思ってたが違ったか

27:トリコネタバレ速報がお送りします
赤鬼青鬼ときたら白鬼かな
34:トリコネタバレ速報がお送りします
>>27
何で白なの?
37:トリコネタバレ速報がお送りします
>>34
フルコースはフランス料理が元ネタだから、フランス国旗の青白赤

29:トリコネタバレ速報がお送りします
図体だけはこの3匹目の奴が一番大きいな

30:トリコネタバレ速報がお送りします
青鬼だけでもヤバいみたいな扱いだったのに3匹目どんだけ強いんだよ

31:トリコネタバレ速報がお送りします
青鬼の時点で八王ぶん殴ってだよな

35:トリコネタバレ速報がお送りします
>>31
八王全員がトリコの目覚めに反応してたぐらいだから
白鬼はグルメ細胞の王とかかもね


  1. 食霊は魂の世界にいるから美味しいご飯が食べられない、乗り物(人間)がいるグルメ細胞の悪魔は乗り物を通して味を堪能できる。
    その格差を風刺したのが豪華客船だろ?

    頭悪いのか??
  2. トリコの顔に傷があるから三匹決定でしょ
  3. 赤と青は、こいつの家来か弟分かな?
  4. 別腹はデザート すなわち アース
  5. 魂の世界はこの世の全ての食霊(悪魔)の共通世界なんじゃないですか?
    この羽悪魔はトリコの中の三匹目ではなく、現実世界で今トリコと行動を共にしているスタージュンの悪魔とかでは?
  6. 一龍、二郎、三虎はフルコース食べてるんですか?
    誰か教えて
  7. スータージュンのグルメ細胞じゃないのか?
  8. トリコの顔に傷が3本線になってるから、3匹めのグルメ細胞の悪魔だと思う
  9. 一龍会長の魂と見た!
  10. アカシアのグルメ細胞かもね
  11. スタージュンのグルメ細胞の悪魔ですね
  12. 言い忘れたけど、小松のグルメ細胞の悪魔は32巻に出てる
    36巻にはグルメ細胞の悪魔が一コマだけ出てるよ
  13. この白鬼の髪型はオールバックしてる様に見えるからないと思う
    小松のグルメ細胞の悪魔は確か髪型がパーマだったような
    それと肌の色が微妙に違う
  14. まさかの小松のグルメ細胞の悪魔?
  15. トリコの傷はあるけど、これまでの鬼逹はない
    トリコの髪の色は青だったがこれは青鬼さんの元の色
    白鬼に傷ありそうだな
    これでなかったらどうすんだよ…
  16. ふぅ…おふざけは止めて
    真面目に考察するか
  17. そうか…わかったぞ!ウルージさんの正体が
    ウルージさんは元々修羅だったんだ
    修羅だった頃の彼は敵も味方も見境なく破壊したんだよ…
    だが、そんな彼を正した道に進める様になったのはお釈迦様のお陰

    だから、彼は戒めとして自らを人々が畏れる破戒僧として名乗ったのさ
    それは周りの人々を破壊しないように自らを悲劇の道化として演じた過ぎない
    その努力を認め、お釈迦様は彼を修羅から天使にしてくれたという訳さ…




            アーメン
  18. ほらこの鬼は羽が生えてるし、マッチョあるし
    マッチョなウルージさんだって羽も生えてるんだよ
    そうワンピースから出張して来たあの御方はウルージさんに違いねぇ
  19. ウルージワロタwww
  20. 13:33
    ワンピースから出張したあの御方と言えば



    皆のウルージさん!!!!!!
  21. トリコの顔に傷あるけど
    赤と青には傷ないから
    天使が傷あんのかな?
  22. 1333
    誰だよw
  23. ワンピースから出張してきたあの方だよ!
  24. なんでスタージュンが鬼'sと一緒に居るんだよw
  25. 異議あり

    いや白鬼やなくてスタージュンちゃうの?
  26. 3匹目、めっちゃマッチョやん
  27. 三虎も三だから3匹いるのかな?
  28. 確かに
    1人だけ肌の色が薄いね
  29. 1人だけ色白じゃね?
  30. 赤青ときたら黄色だろ
  31. 天使ワロタw
  32. 全身真っ黒のサイクロプスかぁ
    現在、スタージュンのグルメ細胞の呼び名としては
    これ以上のない素晴らしい呼び名だな

    一龍の魂とはなんか違うと思う…
  33. スターの悪魔は全身真っ黒のサイクロプスだよ
  34. 見つからないと言われている一龍の魂じゃないの?
  35. 28巻を見たら、
    肌は黒かった
    髪は無い
    羽も無い
    うん…自分でコメントしといて、
    全然違う!
  36. 28巻にスタージュンのグルメ細胞載ってた
    肌も黒いし髪もない、角もあるしで今回の白鬼?とは全然ちがうっぽい
  37. スタージュンの細胞とはまた違いそうだな〜
    ハゲだった気がする
  38. 現実にはトリコとスタージュンがいるから
    この天使(鬼)さんはスタージュンのグルメ細胞かな?
    いや、天使じゃなくて天夜叉かな
  39. 青鬼さん久しぶり
  40. 3匹目は本当に3匹目の悪魔なのか
    ただの知り合いの食霊かと思って読んでた

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する