【ワンピース】 何したら懸賞金10億ベリー行くか考えようぜwwwwwww

旱害のジャックの懸賞金が10億ベリーwwwww


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
割とマジで10億って相当な額だと思うんだ

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
天竜人殺す

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2でしょうね

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2しかないな

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で出てた

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2で決まりでしょう

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2 の人気に嫉妬

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
実際四皇で10億程度の予想だったしなw
10億ってスゲーわw

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
四皇白ひげの幹部のエースが5憶5千万ベリー
四皇ビッグマムの幹部のタマゴ男爵とペコムズがそれぞれ3億7000万と3億3000万
四皇カイドウの幹部のジャックが10億ベリー

格差がスゲーな

ペコムズの懸賞金は3億3千万ベリー

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ジャックで10億ならカイドウは10~20億いってるだろ絶対w

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
海賊王のゴールドロジャーは何億ぐらいだったんだろなぁ…
いつか明らかになるといいけど
27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25
そういうのは名言しない方が謎めいてていいと思う
逆に数字で示しちゃうと底が知れるしね

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お前らスレタイ読めよ
何したら10億か考えるスレだろうが

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
答え>>2で出てるし…
オークションの件で怒る天竜人 【シャボンティ諸島】

  1. 天竜人の男を殺した上で女を何人かさらって
    映像デンデンムシで
    エロエロ調教映像を世界に発信し続ける
  2. ちなみに殴っただけだとどれくらい上がるの?
  3. マンモス肉が10億円というのは同調し兼るが、悪魔の実の能力で懸賞金が上がるってのはそうなのかも。
    古代種、幻獣種、ロギアと能力次第で懸賞金上がるのかもね
  4. マンモスの肉は食材として貴重だから10億は賞金ではなく肉の価値。キロ当たり10000ベリーで体重100トンなら10億ベリー。
    クラーケンが10億ベリー、アイランドくじらの大きなものは30億ベリーで取引されたこともあるとの噂もある。
  5. 頭に刺すための象牙を違法手段用いて親戚のおばあちゃんちから盗んだ
  6. 一味にバレずにナミのお腹に子供を宿して懸賞金10億
  7. 町一つ潰して1億ならジャックやウィーブルの賞金もそんなもんじゃね?
    本来四皇は町を潰すようなマネはせず傘下に治めていたがカイドウは違うらしい。災害が3人いるらしいが既に一人は消えた。残りの災害もたいしたことなさそう。
    旱害はダンスパウダーでも起こせるが関係ないのかな?アラバスタネタだけど。
  8. シェルズタウンにおける民衆弾圧。
    海軍において自殺を強要、数名は自殺しているため自殺教唆。
    基地に自分の像を建設、公金の目的外使用と公的建造物無許可改造。
    ルフィに破れた段階で相当な重罪。
    賞金は0。
    軍法会議で処分を決めようとするもガープを殴り倒し脱走。
    ここで賞金首になる。
    本部中将殴打、息子を人質に逃亡の罪を重ねて逃亡成功。
    この段階ではまだ賞金首としても低かった。
    しかしカイドウに加担し悪魔の実を食べパワーアップ。あまりの残虐性のためモーガンとしてではなくジャックとして指名手配。

    その額10億

    やはりジャックはモーガンと信じたいどぅ?
  9. 天竜人OR海軍女性将校に顔射
  10. ある一定のレベルを超えると懸賞ではどうにもならなくなるのは事実。特に四皇なんて呼ばれてたらバウンティハンターなんかじゃ到底太刀打ちできないよね。となると最高懸賞金が10億なのかもね、知らないけど。ルフィなんかは実際七武海3人エニエスロビーの不落神話を突破、インペルダウンの一件、天竜人殴るなどやってることは懸賞金と比例しない、本来なら10億以上でもおかしくないのにね。となるとキッド同様民間人虐殺とか今回のモコモ公国の遺跡破壊なんてのは償金額に大いに加味されるんだろね
  11. 散々バカにするような批判してからのジャズ笑
  12. 世界政府の思想に対して相反する思想を持った奴だと思う。革命軍のトップ、ルフィの親父。ドラゴンとか、ワンピースの存在を知った海賊王ゴール・D・ロジャーとか
  13. 民間人をたくさん殺す、
  14. 29ドンマイ(笑)
  15. 白ひげの幹部のエースっだれだよ。そんな表記あった?各隊の隊長達のことか?まぁマルコとかジャズあたりのことを言ってるんだろうが、具体的な懸賞金でてきてないだろ。妄想で話すなちゃんと読め
  16. 俺は世界政府や天竜人を殺す、倒したとしても懸賞金は上がらない、むしろ隠ぺいされると考察する。それはルフィが証明してるね、恐らく天然記念物とか遺跡の破壊が主たる部分でジャックの懸賞金は跳ね上がったんだと
  17. ISの幹部でさえ、10億の賞金首にはならない
  18. こいつで10億なら、インペルのレベル6の囚人解放した黒ヒゲは53億くらいか
  19. 毒ガスで無差別にあちこちの人を殺害して、島や町を崩壊してるからだと思うけど!以前キャプテンキットも同じ理由でルフィより懸賞金が高かったよ。
  20. 12:44
    わかるよ、いつもなら四角の枠に
    百獣海賊団マンモス号船長旱害のジャック懸賞金10億ベリー
    って載せるよね
  21. インペルダウン襲撃でもあの程度だろ
    やっぱり天竜人殺害位しか思い浮かばないな。
  22. マリージョアにモーガン像建設でいいよもう
  23. ガイキング?
  24. 日本語も読めない人なのかな?
    それとも幼稚園児かな??ぜんぶひらがながよかったかな?

    今までと懸賞金の載せ方が違うからそういう意味だったりしてって事ですよ。
    今までは

    懸賞金3億B

    とかの書き方でしたよね?
    あれは海外からの画バレで表記が変わってるからだとかの説明的な反論なら、
    なるほどそうだったのですね!?
    となるもののただの個人的な出てるから正しいのだという思い込みで的外れな批判しないでいただきたい。
  25. コイツはドフラより強いの?
  26. 10億出しちゃって恐らく林田さん自身もどうしようか悩んでるかも。
  27. わざわざ懸賞金書き出してるのに今度は自称10億厨が出てきたのか、、、
  28. 今までと懸賞金の書き方が違うから10億って自称10億な気がします・・・
  29. タマゴの懸賞金勝手に3億7000万とか言ってんじゃねぇよ
    そんなこと書いてない
  30. 四皇を逃しまくった罪かw
  31. カイドウが海軍に捕まる都度、他の害と一緒に救出に赴いてたんでしょ
  32. 10億ってドラゴンクラスなイメージだな
    世界最悪の犯罪者
  33. タマゴもペコムズも戦闘員としか紹介されてないから幹部とは限らないよ。
    幹部が取り立てに行くのも微妙なところ。
  34. 10億ベリーもブルーベリーも一緒なもんよ
  35. 借金に決まってんだろアホか
  36. 天竜人をやるか…確かにでもそんなことしたら十億で済むかな?

    天竜人に手を出したってことで黄猿が来たんだ。殺したとなると大将総出で狩られると思うのさ。世界政府加入国を何個も潰して回った(一般人の殺害を含む)か、海軍自体へのかちこみとかじゃない?ジャック脳筋そうだし

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する