mobile_banner

なんでロビンはレベッカの為にここまで身体を張るの? 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ロビンの綺麗な背中が傷だらけやんけ…
ディアマンテの荊の鉄球で大ケガするロビン 【ワンピース】

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もうキャミソール着れなくなるんですかロビンさん・・・
トンタッタの小人たちに捕まったロビン 【ワンピース】
3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
マンシェリー姫に治してもらうから無問題

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかどうせ治してもらうなら
ロビン姉さんが怪我した描写必要なの?

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
薄着であれはつらいな
かといってコートなんか着たらせっかくのボディが勿体ない
ワンピの永遠の課題や

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
コート姿もなかなか可愛いで~
チョッパー「だっておれは青っ鼻だしトナカイだし…」 【ワンピース名言】
チョッパー勧誘、ドクトリーヌ(Drくれは)との別れ 【ワンピース ドラム王国編】

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>12
やっぱナミはショートヘアの時が良かった

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
てかなんでロビンはあそこまでレベッカに尽くすの?
ドレスローザ来て知り合って間もないのに
特につながりもないような…

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ロビンてあんまり他人の事情に絡まないイメージ

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そうそれ
一味でもドライというかクールな存在だったのにレベッカに対する思い入れが強いのにちょっと違和感あるよね

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
レベッカに痛いところ見せないようにしたり
気配りしすぎな気はする
レベッカを庇ってケガをしたロビン 【ワンピース ドレスローザ編】

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ロビンからすれば感情移入できる相手だからだろ
オルビアを殺されたようにレベッカも母ちゃん殺されてるし、
仇敵が目の前にいるしでそりゃ身体張ってでも応援したくなるよ
ロビンと母オルビア、オハラの考古学者 【ワンピース】
18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
確かにドレスローザのハチャメチャ具合ってオハラのバスターコールに通じるものもあるわな
ロビンがレベッカに思い入れるのも納得

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>18
ロビンが”ドレスローザの悲劇”の話を聞いてドフラミンゴを許せんって言ってたのは
オハラをメチャクチャにされたことを思い出してたのかもね
ロビン「ドフラミンゴが許せない」 【ワンピース】
19:ワンピースネタバレ速報がお送りします

重傷負わせる展開にするなら生地厚い服着せとかないと薄着のロビンがアホみたいだわ
新世界編で乳バンド固定のナミ、キャミとかワンピ一枚で薄着のロビン
ほぼビキニのレベッカ

一応海賊マンガなんだし、戦闘は避けられないんだからもっと厚着にしてあげろよ尾田ェ…
自分の趣味押し付けすぎだよ

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つまり戦犯は尾田っち

コメント

  1. 匿名 says:

    国乗っ取られたレベッカをビビと重ねたんだろ…
    つまりつぐないの意jk

  2. しらす says:

    妹みたいに思ってんだろ。可愛がってたし、

  3. 匿名 says:

    ミンゴ=クズ

  4. ff19 says:

    ミンゴ頭に来る

  5. ff19 says:

    ドラクエ

  6. 五右衛門 says:

    これはpc0がバスターコール発動の伏線やろ

  7. 匿名 says:

    自分はレベッカにビビを重ねてるのかなぁと思った
    あの時は敵だったけど、その分まで今回は国のために戦いたいのかと

  8. 匿名 says:

    もうレベッカav女優でいいだろ。。。

  9. 匿名 says:

    2年間で、ロビンがどれだけレベルアップしたのか気になる。
    昔のロビンは、特技は暗殺はぁとって言ってたのにな。

  10. 匿名 says:

    覇気使えたとしても、強い覇気は使えない気がする。
    覇気が使えるってカウントされないぐらいの弱い覇気とか。

  11. 匿名 says:

    出さないだけで、使えるかも?

  12. 匿名 says:

    ロビンは覇気使えないの?使えたらくっそ強くね?

  13. 匿名 says:

    戦闘シーン多いのに薄着やめろってのは正論だな
    フェアリーテイルとかその辺容赦ないけどw

  14. 匿名 says:

    オルビアさん懐かしいな

  15. 匿名 says:

    レベッカフィギュア欲しい