mobile_banner

【悲報】 ローの右腕治らない説!? ローの隻腕化で得するのは… 【ワンピース】

自分をここに置いていけと頼むロー、キャベンディッシュ 【ドレスローザ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ローかっこええなー
「麦わら屋が負けたら俺は死ぬのが道理」

こんなセリフ言ってみたいわ

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ローが七武海はないって意見が多かったが
ドレスローザ編で完全に挽回したよな

技も多彩だし心意気も素晴らしい

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ROOM,スキャン、タクト、シャンブルズ、カウンターショック、ステルベン、ガンマナイフ…

ローの技の充実っぷりはヤバい

ローのシャンブルズで人格が入れ替わる麦わらの一味たち 【パンクハザード】

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラミンゴも相当だけどな
攻守どっちもいける上に操作能力、飛行能力、治癒能力に分身まで造れるんだから
ルヒーなんか遠く及ばない

ドフラミンゴ「今行く」 【ワンピース】

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ローとドフィは悪魔の実を使いこなしてる能力者のツートップ

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
ローを鍛え上げたという意味ではドフラに軍配かな

ドンキホーテ一家でのローの幼少時代 【ワンピース】 

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ドフラミンゴはさんざんローに鉛玉使ってたけど、
逆にローはガンマナイフの時に、体内に白鉛仕込んでたら面白いのにな

目には目を
ローほどの策士ならここまで仕込んでてもおかしくない

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかガンマナイフのガンマ自体が放射線とかじゃないの?
放射線はDNA破壊するし修復不可能じゃない?

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ちょっと待て
ローは実際にガンマ線出してるわけではないぞ

ガンマ線を使ったような効果をルーム内で再現してるだけと思う
ガンマナイフ手で握ってたしなw

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いずれにしてもそこそこのダメージだよな
このままギア4で押し切って欲しい

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今思えばローは完全に死ぬ死ぬ詐欺だったなw

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ローには生きて欲しい
こんな熱い人間だとは思わなかった

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25
まあローは死なないだろうなぁ
死ぬには価値が高すぎる

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>26
つか右腕切断された時はみんな大騒ぎして心配していたのにローがあまりにもタフ過ぎてもう誰も心配してなくてワロタw

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
確かになww
大騒ぎしてたのが嘘みたいだわ

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>30
「驚くだろうなロー…お前の死体を見ちまったら…」

ドフラミンゴ「驚くだろうなロー…あいつがお前の死体を見ちまったら」 【ワンピース】

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
それにしてもローは変わったよな
冷酷な人間かと思ってたのに
身代わりに謝ったりとかそんなキャラじゃないだろう

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホントそうだよw
初期の不気味さの欠片もないわw

初期のトラファルガーロー、最悪の世代 【シャボンティ諸島】

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
何にしてもチユチユ&ヌイヌイで右腕も治るし一件落着だな

チユチユとヌイヌイでローの右腕を治す流れ 【ドレスローザ】

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
できればこのまま隻腕でいいのに
右腕斬りおとすってよっぽどの事件なのに、簡単に治って欲しくない
シャンクスの腕が治ったら興ざめだろ?

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>41
一理ありすぎる

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だいたいオペオペの能力を考えれば義手でも何の不自由もないよな
能力で何でもやっちゃうんだから

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ローフィギュアが売れてるからには
腕はどうにか治すはず

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>46
レベッカとかの方が売れてるだろ

55:ワンピースネタバレ速報がお送りします
女キャラは当然人気だけど、男キャラではローが稼ぎ頭だぞ

58:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>55
編集部「隻腕フィギュア作ればまた儲かるな…」

60:ワンピースネタバレ速報がお送りします
やめてやれwwwww

コメント

  1. 41.

    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい。
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

  2. 40.

    チユチユで回復w

  3. 39.

    腕がどうのこうのじゃなく、回復させて一緒に闘えないのか

  4. 38.

    ローの腕、小人族が治してくれるみたいだね(^-^)よかったよかったo(^-^)o

  5. 37.

    クロコが両腕フックでええやろ

  6. 36.

    そもそもパラミシアって、自分の体を変化させるんじゃなかったっけ?
    ローはもう、パラミシアというか、クリマタスミというかw

  7. 35.

    ローが回復したらオペオペでキュロスの足どうにかすんのやろ。パンクハザード仕様で

  8. 34.

    最近のパラミシアのチートっぷりはヤバイな…中には粘液人間とかいう役に立たない最高幹部(笑)様もいるけど

  9. 33.

    シャンクスが腕無くなった時チユチユの能力者は傍にいなかったし今現在もチユチユの能力者はシャンクスとなんら関わりあいがないのになんでシャンクスが先なの?姫もまず腕くっつけなきゃ治癒出来ないと言ってるからパーツがないキュロスやシャンクスは無理だろ。こいつらは何を言ってるんだ?

  10. 32.

    なんでなおるんだとか思うん(笑)

  11. 31.

    ムチムチw

  12. 30.

    なんでだろね

  13. 29.

    えっ?ローはちぎれた腕があるから治るかもしれないんでしょ?しかも、レオの能力とマンシェリーの能力も運よくそこにあるから、キュロスの足はないし、シャンクスの腕ももうないしし、ルフィの傷も塞がってるから治るわけないのに、なんでなおるんだとか思うん??

  14. 28.

    なんだかドンキホーテ海賊団はマジシャンの集まりだった感じがするね

  15. 27.

    ロー、初登場と比べるとずいぶんイケメンになったな

  16. 26.

    ユチユチww

  17. 25.

    ルフィvsミンゴが終わるまでは治療拒否しそうだ、あごヒゲ兄ちゃん

  18. 24.

    仮にだ、仮にキュロスの脚がチユチユで治るならルフィの胸の傷も治せないと説明つかななくなるし
    結局は腕を縫いあわせればってセリフから考えると組織や部位がないと治せないんだろう
    俺はこう予想する
    チユチユの能力(一部)
    外傷(気絶も含む)など怪我などの完治にかかる期間の大幅な短縮
    それと下に偉そうにチユチユをユチユチって書いてしまってごめんなさい?

  19. 23.

    オペオペの実なんて考えた尾田が馬鹿だからしょうがない。

  20. 22.

    つーか、シャンブルズをドフラ一味につかえばそれでドレスローザ編終わってたんじゃね?
    セニョールやピーカーと入れ替わったミンゴは恥ずかしくて自害しそうだし

  21. 21.

    チェロスの脚はどうなんだろ…

  22. 20.

    馬鹿共!よく読め!!
    いいか一番の謎はトンタッタ族が麦わら一味を含めた負傷者の治療(ユチユチ)をしていない事だろ?
    774話でドフラの手下に涙が落ちて回復したり、涙のシャワー浴びさせて幹部達を回復させられかけたりするほどの能力なのにもかかわらずだ
    何かしらの制限があるのか単に回復させてないのか忘れてるのか
    とりあえずローの腕がどうこう言うのは先の話し
    付け加えて自論を言わせてもらうと隻腕になるわけねーだろ
    隻腕=シャンクスだろーが
    仮にローが隻腕になって、この先何かしらの活躍してみ?
    いずれ知る事になるシャンクスの凄さが薄れるやん???
    それにリアルな医療でも切断された手足を元に戻すことは可能なわけさ
    ヌイヌイ+ユチユチが揃ってて戻らないわけねーーーーーっ!
    ・・・・・はっ!ごめんなさい!
    ついつい上から目線で書いてしまった!!
    許してね?

  23. 19.

    ローの医術とチユチユのコラボで完治なのかな。
    チユチユが無いと腕はくっつくかもしれんが後遺症は残るだろうし。
    まあ、尾田の匙加減でどうにでもなるんじゃないの?

  24. 18.

    どうでもよくねーだろ

  25. 17.

    キュロスの足なんてどうでもいい

  26. 16.

    確かにこのタイミングでのシャンクスの腕がどうのこうのって言うのはおかしいな。
    それやったらキュロスの脚を治せと言っている方がまだマシだな。
    結局、シャンクスにしてもキュロスにしても切断されたパーツ自体がなくなってるから修復が無理なだけの事。
    ローの腕が治るかは尾田さん次第。

  27. 15.

    チユチユとヌイヌイはローの腕を治すためのものだったのね。なんだか医療チームみたいね。小人で誰か仲間にならないのかな(*^-^*)

  28. 14.

    何故このタイミングでシャンクスが先だろとか言ってるんだ?
    10数年前の話しより負傷中の麦わら一味の手当てが最優先かと思うんだが治す様子ないよね?
    なにかと制限があるんだろうか
    工事は破壊されても元に戻せたり、ドフラの手下がマンシュリーの涙に当たったら元気になったのに・・・・・
    下手に万能な能力ならチョッパーの存在意義がなくなるし内容如何によっては微妙な能力なのかな

  29. 13.

    辻褄が合わないのが漫画だから仕方ないんじゃね?長期連載ならなおさらインフレや初期設定を逸脱していくし別に治ってもいいんじゃないかと思う俺は少数派か

  30. 12.

    このタイミングでキャベツがハクバ化してロー殺したら単行本全巻買うわ

  31. 11.

    腕は治る。しかしレオが間違えて
    腕の向きを逆さまにつけて縫ってしまう。
    手のひらが外側を向き、手の甲が内側を
    向いた状態。万シェリーも気づかずに治癒してしまう。
    見た目がかなり気持ち悪いがローには似合う。
    すべてよし。

  32. 10.

    サメじゃないし

  33. 9.

    治るとしても小人絡みじゃない気がする…って言うかまともな方法(現代的な縫合手術)がイイ

  34. 8.

    みんなのコメントを読みながら、自分もコメントを書き込みながら、休載明けを待つ私。。。(;_;)

  35. 7.

    小人ちゃん達が縫ったり、涙で治してくれるんだよ。

  36. 6.

    カタワンピース

  37. 5.

    シャンクスの腕が治らないのは当たり前!
    だって腕をサメに食われてたやん!
    ローの場合は腕が残っているから治せるんだろ!
    腕がないのに治せるならとっくにキュロスの脚を先に治してるはずだし、治すつもりがないのなら爆発の時にルフィがローを助けた時に刀と腕を拾い上げる絵を描く必要がない!刀だけでいいはず!!
    それで腕を治してもらった時に腕に縫い傷が残って左右非対称になって麦わらの仲間入りドン!みたいな展開。

  38. 4.

    ホントそれ
    シャンクスの腕治す方が先だろー

  39. 3.

    ローの腕治るなら
    シャンクスの腕は一体何だったのか?

  40. 2.

    隻腕フィギュアとか需要ないだろ

  41. 1.

    腕なくなってフックになるのは誰なんや