mobile_banner

【東京グールre】 ネタバレ 最新135話 『発覚』 あらすじ 【→136話】

東京グールre 最新135話のあらすじネタバレ(文字バレ)情報のまとめです。

本バレは最近は月曜更新です。嘘バレに興味ない方は月曜お昼以降にどうぞ。


巨大なムカデへと変身するオッガイたち。

ナキ「何なんだこいつら…!?」


オッガイ「哀たいよおお!」

「パパああああ」

四方「来るぞ!!」

5体ほどのフレームアウトオッガイが来て 白スーツ部下が2人ミンチにされる


ナキ「子顔!シャン!!?」

「クッソ…てめぇらぁぁぁああっ!!」ゾブッ

四方「ナキ…!!気を付け……!!」

オッガイの1人がナキの胸を刺す

オッガイ「あぁぁお母さん…私1人じゃできないっていったのに」

ホオグロ「兄貴いいいいいいいい!!!」

ナキ(これ…死ぬ奴だ…)

(アニキ…あぁぁ…最後に会いてぇよ………)

(駄目だ……!)

(俺が死ねばホオグロ達が……子分を置いてく様な真似は…しねぇ!!こんな傷の痛みより……孤独の方が…よっぽど痛てぇんだよ!!)

「アアアアアアアアア!!!」

ナキが中指をパキッとならすと赫子に包まれ 、周りのオッガイを吹き飛ばす

ホオグロ「兄貴……その姿…」

場面変わりCCG。

背後から全身を貫かれる瓜江。


瓜江(……なっ)

旧田「流石にまだ生きてましたか」

シコラエ「おおおおお…ル…前が見えのんの」

シコラエは首が折られており、羽赫と鱗赫、尾赫を出した状態で立っている

黒磐「むん……」

ガガガピーー

黒磐「!!!」

旧田「…?」

シコラエ「何やねん」

ガガッ

『“証明に必要なもの” はなんだと思いますか?』

『それは “証人” ですよ』

『黒磐特等 瓜江上等……ここで死んでください』


ガガガ

『……僕は局長だ “面倒ごと” を持ち込んで、僕に迷惑かけたら駄目でしょうが』

『ロマ、リオ 二人とも殺せ』

旧田「あのスピーカーから……」

「放送……瓜江上等…ですか?」

返事をしない瓜江


騒ぎ出す捜査官たち「何だ今の放送!」

「局長の…声か!?」

「死んで下さいって…まさか!」

田中丸「んんんボオオオイ」

伊東「!」

伊東はウタがロマと呼んでいた場面を思い出す。

什造「……」

旧田「どうやってCCG全体に流したのかは知りませんが」

「面倒臭いことしてくれましたね~」

旧田が初めて困った表情を見せる。


旧田「3分もあれば捜査官が押し寄せでしょうね…」

「……逃げるぞ!!」ニムダッシュ!!

シコラエ「?ドコイク?」

旧田(ひえーおっかなおっかな……)

什造「…」ニヤリ

局長室を出て逃げた先に 鈴屋班、伊東、才子、捜査官達がクインケを構えて立っている。


旧田「いやいや速すぎでしょ」

「これも瓜江上等の…?」

ハァ……とため息の旧多。

「面倒ですが……僕の中のリゼちゃん!!出ておいで!!」

旧田が隻眼になると背中から赫子を出す

捜査官「なっ……」

伊東「赫子……」

シコラエ「のん」

旧田「久々の”平和的解決(皆殺し)”」

「…しましょうか」

後ろには誰かの頭の様なものを持ったシコラエも立っている。


【東京グールre 136話 ネタバレ予想⑧ 『千切れた手足』】

扉絵カラーは武臣

【24区】


絶叫を上げ混じり合うオッガイの姿をみて困惑するトーカたち
頭?先端にいるハジメがカネキケンを超えるんだあと呟く。


オッガイのルーツ説明が入る。

無印で捕らえたカネキから赫包を採取しリゼに再移植で培養、それをオッガイに移植する嘉納式。

巨大なムカデとなったオッガイが突っ込んでくるが、黒山羊の名のある喰種たちは白スーツ含め回避できている様子

六月「切り刻めや」

その言葉を合図にムカデが膨張してから破裂、無数の針のような赫子が周囲に突き刺さる描写

【局長室】


全身からおびただしい量の血をぶちまける瓜江

両膝を地面につき振り向いた先には異型の赫者?になっているロマ
瓜江はそのまま父親の姿を脳裏にイメージして地に伏せる

黒磐が地に伏した瓜江と死亡した幹人を重ねる
モブ局員がケースを投げて黒磐が受け取り、義腕側が矛のような形状のアラタが発動する


【食料班】


森での死体回収が終わり帰路につくカネキたち
湧いた不安を食料を得た安堵感で濁そうとしている


【24区】


砂埃が晴れた瓦礫の至るところにバラバラになった黒山羊の姿
そこには腹を串刺しになって頭を垂れるトーカの見開き


【局長室】


ロマのカグネの猛攻で回避に手一杯な黒磐
目を覚ましたシコラエが黒磐の死角から迫る


シコラエの攻撃はアラタを砕くが、黒磐の義腕のクインケが巨大になりシコラエの胴体を真っ二つにする
ロマの追撃が黒磐に決まりそうになるが
アラタ?を装備した武臣が飛び出してきて攻撃が逸れる


捜査官の後ろから丸出が姿を見せてきて締め


【東京グールre 135話 ネタバレ予想⑦】

バレ
表紙カラー
ウリエ暴走するも白髪になって爺ちゃんになる

オッガイ
フレームアウトするも一気に爺ちゃんになる

金木
樹海で大量の死体を保存してる洞窟を発見
興奮して爺ちゃんになる


【東京グールre 135話 ネタバレ予想⑥】

暴走するオッガイ。人間の形を保ってない。


六月の「カレーにしちまえ」の声に反応し一斉に四方達に襲いかかるオッガイ

四方「くるぞっ!」

承正が死亡。

ホオグロも両腕切断される。

四方達が苦戦してるところに平子達が合流。

巻き毛ちゃん「みんな…こんなのって」

子供達を連れて逃げろとトーカにいう四方
逃げていくトーカを六月がじっと見ている。

場面はトーカ。

トーカ「みんな、もう少し!」

地面からカグネがあらわれ子供達全員死亡

トーカも足をさされる「ああぁぁぁぁ!!!」

後ろを見るとそこには六月

「逃がしませんよ?苦しめますから」

トーカに近寄る六月を安浦がとめる

「グール、ハイセはどこ…」

アウラを真っ二つにする 六月


六月「邪魔すんなよ」


場面変わり

血をふき倒れる瓜江「がっ…なん」

旧多「教えてあげたのに」

「バカですね」

瓜江が顔をあげるとそこに立っていたのは不知と才子


瓜江「しら…あっあ…サイコ?オレつ」

才子「ウリごめんなぁ。君面白かったよ」

才子が瓜江に赫子を伸ばす


瓜江「おれっ…」

クインクスやハイセと過ごした日々を思い出す瓜江。
黒厳が瓜江を庇って全身を貫かれる


次週へ


【東京グールre 135話 ネタバレ予想⑤ 『8の音色』】

135話の見所 :


金木(有馬モード)vs芥子

金木のクインケ:

フクロウ(patchwork)

CCG本局特殊捜査官

統括 芥子


【東京グールre 135話 ネタバレ予想④ 『竜』】

■樹海に潜むものは!?

樹海を進むカネキ一行。

カネキ「しかし深い森ですね。皆さん、大丈夫ですか?」

月山「うーん、bad feeling」

バンジョー「そろそろ限界だ…!」

疲労困憊な一行。

 樹海で立ちションするカネキ、月山、バンジョー。

カネキ「ふー。」

月山「god…」

バンジョー「これが王様っていうやつか」

カネキ「どうしたんです?」

ジョボジョボジョボ…

■股に潜む、竜(ドラゴン)!!


【東京グールre 135話 ネタバレ予想③】

回想、結婚式の後の二人

125話みたいに、ずっとイチャコラ会話。

コマがベタ塗りになっていく。セリフだけで5ページ(手書き)最後のページでトーカの死体がでて回想終了。


【東京グールre 135話 ネタバレ予想② 】

少し時間が経ち…

カネキが24区に帰ってくる

串刺しにされてるトーカの生首

人間との共存を諦める金木。

「地獄に落ちろ、人間ども!」

オッガイを一瞬でバラバラにして食いまくる金木。

巨大化してナーガラジャのような形態になる。

フルタが言ってた竜はカネキのことだった。


【東京グールre 135話 ネタバレ予想 ① 『あかい靴』】

■壊れゆく理性!!

冒頭、オッガイがムカデマスク?になっている。

リゼカグネが襲いかかる。白スーツ2名やられる(真っ二つ、多分死んだ)

六月がトーカに詰め寄る。

四方が助けに行くがムカデ?に吹っ飛ばされる。

六月がトーカにわざと捕まる。

腹に赫子ぶっ放す。

六月「仕返しですよ、アハハハハアハアハ」

場面は、局長室へ

ロマが復活している(頭は取れててかなりグロい)

ウリエは死んでる?

笑顔のフルタと、汗をかいてる黒岩

黒いコマにバシャバシャという謎の効果音

24区に場面もどる

オッガイが無双中。血まみれのトーカの服が見える。

頭は無いようにも見えるがわからない。

■ 悲劇は終わらない・・・


東京グールre 136話 へ続く!!

コメント

  1. 350.

    盆土産のえんびフライ
    よろしく

  2. 349.

    魔女の従者
    この物語面白い、、

  3. 348.

    おつかれっすw
    管理人通報した人間デースwww
    楽しんでマスカぁー!?wwwwww

    底辺がこぞって僕もゴキゲン♪♪

  4. 347.

    あー!!345嘘ついてるぞー!

  5. 346.

    13な話まだ?

  6. 345.

    百裂拳で見てきた
    なんかすんごい展開だな
    ゾンビ有馬登場で絶望だけ残して
    お二人は退場かな

  7. 344.

    管理人死亡記念パピコ
    ちんこちんこ

  8. 343.

    おすすめサイト
    ・漫画百裂拳
    ・アニメ漫画の影響力

  9. 342.

    百烈拳にグール、キングダム、カムイのネタバレ載ってるで

  10. 341.

    英語なら全画バレあるよ

  11. 340.

    これはガチ

  12. 339.

    136話
    超簡易

    ハジメvsヒナミ
    オッガイに立ち向かうとする0番隊のところに宇井が邪魔に入る
    場面変わり…
    黒巌vsシコラエ&ロマ
    シコラエに右腕をもがれそうになる黒巌
    倒れながらそれを見ていたウリエ覚醒
    ウリエがシコラエの左腕を切断しロマに立ち向かうが
    ロマにペチン(潰される)されて食われる

    次週へ

  13. 338.

    詐欺師

  14. 337.

    合併号はマ
    現時点での最新話はロマがうろんの母と化した135話です

  15. 336.

    わろ

  16. 335.

    行き止まりでーす

  17. 334.

    まじでクソやな

  18. 333.

    合併号ってマ?

  19. 332.

    休載なら休載て描くだろアホかよ

  20. 331.

    うんちぶりぶりwwwwww

  21. 330.

    >>297
    お前も何か痛々しいな

  22. 329.

    残念!
    チンコ丸出しです!

  23. 328.

    まじまんこだろ笑笑

  24. 327.

    326 家族は何も悪くないだろ。そういう考え方してるとバカ丸出しだよ~

  25. 326.

    管理人の家族が台風の被害にあいますように

  26. 325.

    2chのバレスレも昔を懐かしむ流れになっててワロタ
    アタタが早かったなぁとか何とか
    結局文字バレすら来なかったらしい
    もうバレサイトとかじゃなくてバレ自体が終わる流れだなこりゃ

  27. 324.

    合併号な

  28. 323.

    百裂拳は一旦アップした画バレを即削除してたから更にリアルだったな

  29. 322.

    百裂拳の方も全く動き無くなった
    もうバレサイトは総じて終わりだな
    むしろ今まで良く続いたよ

  30. 321.

    この叩かれよう草 しょうもない嘘バレ書いてるから叩かれるんであって、嘘バレも無しで何も書いてない状態だったら、少々心配もされただろうに。ご愁傷様です。さよなら。

  31. 320.

    コメントにヒアリとかあるから眉毛45°思い出しちゃったじゃねかどうしてくれんだ

  32. 319.

    これからは漫画百裂拳の時代だ
    ここはもう用無しw

  33. 318.

    更新しない理由伝えてからサボれカス
    クソみてぇな嘘バレで更新止めやがってドクズのくせに

  34. 317.

    コメント欄荒れすぎだろ

  35. 315.

    通報なら毎週されてます。
    気になったので調べたけど集英社側ではアクションはしていないようです。
    管理人自身で何かあったんだろうと思います。
    Sesamiは気づいてるだろうけど同じ管理人です。

  36. 314.

    最新の嘘バレが本家よりマトモな展開で草生える

  37. 313.

    もうここは更新こないよ
    これからは漫画百裂拳見に行った方が良いよ

  38. 312.

    通報されたのはマジ?
    真実は?
    ただ入院してるだけじゃないの?
    閉鎖されてないし

  39. 311.

    キッズ:ネタバレ読めないの悔しいから通報してやる!(通報しない
    口先だけですなぁ まぁママにバレたら怒られちゃうもんね

  40. 310.

    実写そこそこよかった

  41. 309.

    とーかちゃん

  42. 308.

    >脳みそヒアリ以下のお前らが通報なんか>できるわけないだろ
    >早く夏休みの宿題やっとけカス

    こいつずっと居て、おんなじようなコメントしてるな

  43. 307.

    もう更新しないならサイトを残しててもしょうがないじゃん。消したほうがいいんじゃない?サイバーなんとか

  44. 306.

    最近だと中国人4人のやつだっけか?
    去年捕まったよな。

  45. 305.

    なんだかんだこのサイトを毎週見てました。もう見ることはないです。更新お疲れ様でした。ガキは夏休みの宿題やってください。

  46. 304.

    2年も前の海外サイト摘発されたトピックを今現在のものと勘違いしてる人は文盲なんだろうか

  47. 303.

    管理人さん長いことありがとうございました➰
    さようなら➰

  48. 302.

    脳みそヒアリ以下のお前らが通報なんかできるわけないだろ
    早く夏休みの宿題やっとけカス

  49. 301.

    11月13日、集英社が発行する『週刊少年ジャンプ』に連載中のマンガを、共謀の上、発売日前にスキャンしてデジタル化し、無断でインターネット上に公開したとして、被疑者4人が京都府警サイバー犯罪対策課と東山署に逮捕されました。

    報道などで被疑者が無断で公開を企てたとされている、英語海賊版サイト「mangapanda」は複数のマンガ誌を発売日前に入手し、それをスキャン、翻訳、加工して自らのサイトに掲載し広告収益を得ていた非常に悪質なサイトであり、また、他の海賊版サイトにスキャンしたファイルを供給するなど、国境を越えた海賊版グループの中核と推測されます。ネットの海賊行為に関しては、その収益や制作過程、流通経路など不明な点が非常に多く、今回の摘発を機に、その全容が解明されることを期待しております。

    また、今回の事案は今年施行されたばかりの改正著作権法に基づき、集英社が有する出版権の侵害としても摘発されました。集英社ならびに週刊少年ジャンプ編集部は著作者が心血を注いで作り上げた大切な作品を正しい形で日本をはじめとする全世界の読者のみなさまにお届けするという自らの役割を果たすため、引き続き著作物の海賊行為に関しては刑事告訴も含め厳正に対応していきます。

  50. 300.

    そういうリスクを背負ってるってことやね。

  51. 299.

    笑笑
    つまんねえ嘘バレ見るより、通報して管理人を社会的に抹殺した方が面白いからだよ、ゴミども♡

  52. 298.

    通報とかそれに対してのコメントとか、もうどうでもいいことやんけ…

  53. 297.

    >>296
    通報するのはその行動に矛盾を感じる以上(or以前)に面白いから、でしょう。
    かくいう私も管理人(たかが第三者)が逮捕されないか、今か今かと待っているところです。通報はめんどくさいので他の人勝手にどうぞ。

  54. 296.

    通報してるという奴頭わいてんの?ガチでその程度の頭なの?
    ひまわり動画見ながらアップロード非難してるみたいなもんやわ

  55. 295.

    >>応援してるひともいることを忘れないで。
    !?!??!!!???

    気持ちわるい。

  56. 294.

    応援してるひともいることを忘れないで。その為にもネタバレ更新よろw

  57. 293.

    通報した奴反省しろよ

  58. 292.

    通報はココから。作者馬鹿にしすぎ。
    ttp://www.internethotline.jp
    サイバー警察に通報しましょう。
    ちなみに俺は通報済み。

    ちなみに通報番号控えてあるから、結果わかり次第ここに報告するはwwwwww

  59. 291.

    管理人逮捕されたってマ?

  60. 290.

    最終話『発覚』なら素晴らしかった

  61. 289.

    嘘バレの方が面白いじゃないか!!

  62. 288.

    ワンピのコメント欄がカオス
    ワンピファンは動物園に入って欲しい

  63. 287.

    管理人お疲れ様。よくないこととは知りつつも、楽しませてもらってた。本当にありがとう。またどこかで管理人のサイトを見れたらいいな。

  64. 286.

    バレサイトは連鎖倒産するね
    お前達情弱はバレ見れないじゃん
    ザマーw

  65. 285.

    ワンピのコメ欄にあるけど閉鎖決定
    はなったれ=管理人であることも自白
    まぁお疲れ

  66. 284.

    約一年半おせわになりました♡

  67. 283.

    他で挙がってるってもう発売されてるからね

  68. 282.

    逮捕されたり亡くなったりした芸能人の最後のブログのコメント欄に殺到するのと似てる

  69. 281.

    このサイトはもう更新されないみたいだねーお疲れ様でしたー
    サイト残しててもしょうがないし管理人消せば?

  70. 280.

    管理人さんありがとうございました!
    捕まってテレビに出て来たらまた来ます!

  71. 279.

    壮大なネタバレだったわけだwww

  72. 278.

    管理人の罪が発覚とかそういうオチなの?

  73. 277.

    他でネタバレ画像有で挙がってるな
    確定ネタ=ロマがピエロ創設者
    地下をウロボロスで無茶苦茶にしたのはロマ

    予想=うろんの母がヒデの母でヒデが地下の王=ウロボロス

  74. 276.

    273
    気持ちはわかるけど作者の上いったら原作かなんかでデビューした方が良い笑

  75. 275.

    なんでこんなに伸びてんだろと思ったら清々しいほどの嘘バレだったのか

  76. 273.

    本誌読んだけど、この嘘ばれというか、創作書いてる人はもっと作者の上をいかないと
    読んでてつまらない。

  77. 272.

    久しぶりにヤンジャン買うかー

  78. 271.

    お疲れさん

  79. 270.

    もしかして逮捕されたの?

  80. 269.

    各々が謎の上から目線で自信の考えをだらだらと…
    どんだけ伝えたいねん。聞いて欲しいねん。て感じでおもしろかったですw。楽しめましたw

  81. 268.

    こうやってサイトは終わっていくってのがリアルタイムで見れて楽しかった
    もう来ることはないでしょう

  82. 267.

    管理人さん今までありがとうございました

  83. 266.

    狡くて気に入らない奴が弱点晒してたらどうする
    叩くでしょ

  84. 265.

    そんなに文句言うならここ見なければよくね?
    なんでそんな攻撃的になるのかよく分からん

  85. 264.

    今までありがとうございました!
    投稿されたら戻ってきますw

  86. 263.

    管理人さん今までありがとう。

  87. 262.

    発覚www

  88. 261.

    お前ら通報もできない猿ばっかりだろ
    全然余裕な管理人大勝利有能

  89. 260.

    そもそも一部であろうと違法アップロード、著作権侵害だから
    一部か全部かは、訴える側が許すかどうかでしかない
    レビュー書いたら違法アップロードOKなの?頭悪すぎワロタ

  90. 259.

    政治家は汚職しても記憶にございませんつって、学校はイジメで人が死んでもイジメはなかったってバレバレの責任逃れをする生活保護の不正受給は後を絶たないし
    たまには悪いことしてる奴がすぱっと倒される所がみたいよ

  91. 258.

    俺は一部でも違法だと思うけどね
    ちなみに管理人同士は知り合いだったり、1人で複数バレサイトやってる奴もいる模様
    管理人どもは真性のクズ

  92. 257.

    それを回避するためにネタバレの最後に感想文入れてレビューっていう根拠つくったり、画像全バレじゃなく、あえて見切れるようにトリミングしたり他にも色々やってんのよ
    ノーリスクハイリターン目指して
    作者の権利?そんなもん知らん
    てなわけ

  93. 256.

    グレーゾーンじゃないだろ
    他の人がバレ元だとしても、それをわかった上で拡散しているわけだから
    もっと言えば、わかった上でアップロードしているわけだから普通に違法アップロード

  94. 255.

    アシスタント募集から足ついたのならあほやなぁ

  95. 254.

    アクセス増えてるの今だけで、あっという間に誰もいなくなるよ

  96. 253.

    コメントの変動やべえな前回50とかで今回1100笑

  97. 252.

    ダメみたいですね

  98. 251.

    管理人くずだなあ

  99. 250.

    管理人はグレーゾーンで捕まらない
    騒がしくなって、バレ元がバレ控えてるだけ
    管理人はネタアップしてないのにアクセス伸びて喜んでる
    ここにいるやつ全員、所詮養分なんだよ♪

  100. 249.

    作者急病のため、今週は休載させていただきます

  101. 248.

    つか前にも言ったが編集部連合が一次放流元を知ってた以上検索すりゃトップにくるようなバレサイトを集英社が把握してねーわけねーじゃん
    フリブ騒動があったせいかだいぶ割れにたいして厳しい姿勢になってきてんだし下手したらいい機会と見て夏休みキッズに混じって潰しにきた可能性すらある

  102. 247.

    ネットイナゴ

  103. 245.

    聞く前にもうちょい考えてみな?考える頭ないかwwwwwwww

  104. 244.

    見てる人も同罪になるの?
    winnyにように立証されたら同罪って言う人がいるんだけど

  105. 243.

    あした発売やんけ
    映画みたけどつまらんすぎて、一瞬意識飛んだわ

  106. 242.

    通報するより集英社に問い合わせて動かした方が効果ありそう

  107. 241.

    ↓普通そうだよね(笑)
    逆にどんだけ信念持ってバレ漁ってんの(笑)

  108. 240.

    管理人を擁護するやつの根拠が薄かったから止まらなかった
    擁護してるやつは自分は第三者で関係ない
    権利侵害してるの知ってるけどバレみたい
    ここなくなると他の所探すの面倒くさい
    そんなもんでしょ

  109. 239.

    ネタバレよりヤンジャンの方が早く出そう

  110. 238.

    こいつらは複数のサイトで、作者の権利侵害してきたけどな
    それにもう手遅れだろ

  111. 237.

    一人を大勢で責めるなんてさすがに気分悪い。
    しつこすぎだろ。俺らもこれまでお世話になってきたんだし、そんなにネタが
    こなかったくらいで怒るなよ。別に4ぬわけでもないしね。

  112. 236.

    漫画家が毎日毎日必死こいて書いて、それを周りの人間が必死になって支えて、色んな苦労をして多くの人間にとって利益のあるコンテンツになったんだろうけど、ここのクズのやってることは、そういう身を削って働いてる人間の必死になって作ったコンテンツを不当に利用して、その売り上げを削りつつ自分の利益にしてる訳だからな。
    転売屋の中国人よりタチ悪いし、捕まって当然。
    もし、再開し始めたとしても俺は通報し続けるよww

  113. 235.

    逮捕かな?

  114. 234.

    逮捕されようがされまいが、悪い事してるやつ持ち上げちゃだめでしょ
    もっとマイナーでやってりゃまだしも、ここまででかくなって良いもんじゃない
    雑誌の売り上げにも影響してる

  115. 233.

    逮捕?通報の成果でたか?
    更新しないなら泳がせとく価値ねぇしな

  116. 232.

    話が気になるからここ見てるけど、単行本新品で買うし、少し待てば解体真報も公開されるし、まぁここなくなっても全然構わん。
    見せてもらってるんじゃなくて見てやってるんだよ。

  117. 231.

    気持ちは分かるよ
    でも、作品がすきなんでしょ
    じゃあ、正規の手段でみるのがいんじゃない?
    こいつらのさばると、業界の衰退につながるよ
    言い訳になるけど、俺は単行本は新品で買ってるよ

  118. 230.

    あらま
    ヤンジャン載せるのやめちゃったのね(;_;)

  119. 229.

    これであなたも韓流情報通!

    くっさい広告出てきたな

  120. 228.

    お前らがふざけたことするから他のネタバレもあがんなくなったじゃねぇかタヒね

  121. 227.

    えっ!?いいの?なめる!

  122. 226.

    わたしのおま、んまんなめてくれるひといませんか?

  123. 225.

    わたしのおまんま、んなめてくれるひといませんか?

  124. 224.

    民度

    出てるな

  125. 223.

    コジキとは思ってないし、媚びてるつもりもない。いけないことだけど面白い作品だから続き気になるし早くバレ見れたら嬉しいからね。
    ただありがたいな、ってだけ。
    他人のお金稼ぎどうこうは興味ないしどうでもいいよ。
    見てるこっちはまっとうに働いてるし逮捕もされないからねー。

  126. 222.

    百裂拳勧めるのやめろ
    こんなとこでガキみたいに喧嘩してるのが来たらいい迷惑だわ

  127. 221.

    こりゃ逮捕されたかな笑

  128. 220.

    逮捕なのか?気になるわー

  129. 219.

    見せてもらってる(笑)

  130. 218.

    ガチで逮捕されたんじゃね?ニュースが楽しみ

  131. 217.

    月曜の昼以降、ネタバレなくコメント欄伸びてんのそういう事でしょ

  132. 216.

    もうすでに、ここのネタバレ待ってるってかつぶれんのかつぶれないのか観てるだけ?
    俺はどっちでも面白い

  133. 215.

    俺らは見せてもらってるんだから遅れたからって文句言うなよ

  134. 214.

    ヤンジャンはいいからハンターハンターはよッ

  135. 213.

    もうここのネタバレずっと更新されないのかな?

  136. 212.

    みんな 漫画百裂拳覗いた上で
    ここのバレを待ってるんだよなぁ

  137. 210.

    漫画百裂拳で更新されてるぞ
    こんなとこでガキみたいに喧嘩せずに気になるやつはそっちで見てくれば

  138. 209.

    月曜お昼以降にどうぞって言ってるのが問題
    何十万人に影響がある言葉か考えないとね

  139. 208.

    mangakansou.com/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AEre-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%AB135-%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%80%90%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E6%B3%A8%E6%84%8F/

    135

  140. 207.

    ボキャブラリー少ないな

  141. 206.

    お前ら脳みそ蚊集団が来るだけでアフィ収入ウハウハ
    しかも通報できない低脳夏休みキッズばかりで草

  142. 205.

    オカヒラコースかな?

  143. 204.

    管理人は殉職して2階級特進で特等捜査官になりました。

  144. 203.

    このまま 木曜日になって
    ヤンジャン発売後に 更新して欲しい。
    そしてもっと叩かれて(懇願)

  145. 202.

    管理人冷えてるか^~?

  146. 201.

    ヒアリにでも刺されたのかな??

  147. 200.

    ここのサイトの管理人は、バレ候補とか言ってクソみたいな嘘内容と適当な画像の嘘バレでアクセス稼いで大金稼いでる
    ついでに見にくる人のことは豚クズとかいって見下してる
    だから嫌われてる

  148. 199.

    バレ貰う立場笑笑 人の作品勝手に転載して金儲けしてる人なんですが笑笑(まあそれを見に来ちゃってるんだけどねぇ)

  149. 198.

    真っ当なサイトが叩かれるのは不快だけど、ここ真っ当なサイト?

  150. 197.

    もらう側とか言ってるやつ馬鹿じゃね
    俺らが見にこないと金になんなんだよこいつは
    見せてくれてるのは作者ですよ
    コジキに媚びるとかだせーなおまえ

  151. 196.

    こことジャンバレって管理者同一人物ですか?

  152. 195.

    え?どんだけ余裕無いのここのコメの人達!
    なんで一斉にフレームアウトしてんの(笑)

  153. 194.

    バレもらう立場(笑)

  154. 193.

    ゴミ無能管理人消え去れ

  155. 192.

    分をわきまえない人間ってほんと増えたな
    バレもらう側の立場なのにこんな偉そうにされたらそらキレるわな

  156. 191.

    ここの管理人ってなんでこんな嫌われてんの?(新参)

  157. 190.

    マジで捕まっちゃったんじゃね

  158. 189.

    中華バレまるっと消えてるから喰種早バレは国内外問わず本格的に取り締まるのかね
    どーせ本誌毎週買ってるしバレないならないでいいわさよなら

  159. 188.

    とっとと更新しろ雑魚が

  160. 187.

    トーキョーグールも昔のトリコのように途中でネタバレ掲載やめるつもり?

  161. 186.

    キッズ管理人

  162. 185.

    まだ発覚のままでわろた

  163. 184.

    別サイトの管理人逮捕されたらしいな

  164. 183.

    いや、なんなんここの管理人

  165. 182.

    都内には数年前まで漫画雑誌を拾って道端で売るホームレスが沢山いた
    管理人がやってる事は、そのホームレスより倫理観ない

  166. 181.

    通報した
    匿名でできた

  167. 180.

    私はこのサイトでネタバレを見たい!
    頑張ってくれ!管理人さん!

  168. 179.

    管理人う~んゴミw!

  169. 178.

    煽ればのってくれると思ったら予想以上にみなさんノってくれて、みんなここの豚クズ管理人嫌いだったんですねー 管理人さん心折れちゃったのかな?拗ねちゃったのかな?夏休みキッズみたいに笑

  170. 177.

    「ニムダッシュ!!」 by管理人ww

  171. 176.

    なになに、マジで逆ギレしちゃったパターン?wwwwww
    雑っ魚wwwwwwwじゃあな無能管理人wwwwwww

  172. 175.

    じゃあ管理人サイドって言っとくか

  173. 174.

    管理人が嘘バレ考えてるわけじゃないぞ

  174. 173.

    錦戦云々言っとるハゲェおるけど今週のやつちゃんと読んだんかぁ?
    ロマは基本的に退屈しのぎのサーカスを俯瞰するのが好きなのであって自分が舞台に上がることはよっぽどじゃない限り(元祖隻眼、フルタと金木の戦い)ないって言っとるやないかこのハゲェ
    そんな奴がたかが錦如きに本性晒すかこのハゲェ

  175. 172.

    で、今週はどうするの?またネタバレとか嘘ついてつまんねー妄想書くの?

  176. 171.

    管理人しゃんw

  177. 170.

    合掌

  178. 169.

    単にその方がおもしろいと思って捕まったんでしょ
    人をおちょくってるだけ

  179. 168.

    ロマと高槻先生、微妙にキャラ被るわ。なんとなく作者の好み?が透けて見えるような。ピエロの創設者は実はロマでした、とかインフレ後出しジャンケンやな。しかしピエロの今の最高実力者はイトリ姉さん(49歳)でした、とか。。。

  180. 167.

    ロマがコクリアから脱走したピエロってのは暗に明示していたが
    実は鬼常が討伐したSSS喰種でピエロのボスでしたって言われてもうーん・・・って感じだな
    本当にSSS喰種なら死堪が逃げたくらいでニシキとクロナに白旗上げる意味がわからんし

  181. 166.

    どうしよ?
    ヤバイよ!
    ヤバイよ!
    ヤバイよ!
    ヤバイよ!

  182. 165.

    どうするーアイフルー!
    サイバーポリスにっ!!

  183. 164.

    1100ゲットン!

  184. 163.

    フォー!!!!!フォー!!!!!

  185. 162.

    まあワンピさえきちんと更新して貰えれば文句は言わないよ

  186. 161.

    ロマは実年齢はババアでも 若そうで可愛いからいんだよ!!

  187. 160.

    無能管理人じゃあな

  188. 159.

    【悲報】ババコンはアウラだけではなかった

    >ロマちゃじゃなくてロマさんババアかよ
    昨日ヤりたいヤりたい盛ってた奴等はどんな気持ちなんだ????

  189. 158.

    百裂拳の方がいい

  190. 157.

    お前ら暇か
    なお俺は暇

  191. 156.

    旧多が旧田の時点でクソにわかやん

  192. 155.

    管理人サイドのふりして煽ってみたけど思ったよりいい感じになりました。 管理人さんコメント増えたし感謝してくださいね!笑

  193. 154.

    今色々動く準備してるみたいだから震えて眠れ犯罪者

  194. 153.

    通報はココから。作者馬鹿にしすぎ。
    ttp://www.internethotline.jp
    サイバー警察に通報しましょう。
    俺は通報済み。ニュースが楽しみだわ。

    ちなみに通報したら参照番号渡されるから、それで措置が分かるwwwwww

  195. 151.

    なんだまだ更新してなかったのか?

    管理人みたいなアホでもいっちょまえに傷つくとは思わなくてな
    ちょっと言い過ぎたわすまんな

  196. 150.

    人の事豚クズとか言ってネタバレしてやってるってつもりなんだろうけど、見下される事だからね!そこに気付こう!「凝」ホラ

    実際の君の周りの人も口では言わないけど、モラルのないやつだと思ってるよ
    金たかる相手くらいにしか思ってない

  197. 149.

    ジャンプネタバレ→ここ
    ヤンジャンネタバレ→百列拳
    で使い分けた方がいいかも

  198. 148.

    皆、百裂拳いった方が良いよ。
    ここ、終わってるしw

  199. 147.

    百烈拳の方が見やすくない?
    教えてくれてありがとう。そっちに移動します。

  200. 145.

    てことは、、、エトより差rに強い存在が普通に、そして近くにいたのか。やはり糞バレの何億倍も面白いな。

  201. 144.

    夜が来るってエロゲー面白かったな

  202. 143.

    あっ!
    百裂に載ってら!

  203. 142.

    オワタってことでいいのかな?

  204. 141.

    ま、んこ

  205. 140.

    いや、まだネタバレ載せてないんかい。
    そろそろ載せよ。

  206. 139.

    管理人はうろんの母に殺された説

  207. 138.

    本バレは更新されません。嘘バレに興味のない人はこのサイトからお去りください

  208. 137.

    残念です

  209. 136.

    管理人さんよ〜 意地でも載せたくないんか?

  210. 135.

    98.
    夜がくる : 135
    誰が『その組織』を作ったか、知るものはすくない ヒトも喰種も分け隔てなく愉快に混乱させて、喝采を浴びる それは
    『ー物心ついたときに親はおらず、自分が “ただの一人” と知る』
    冒頭は どうやらかつてのロマの描写から
    『ー腐肉を漁って暮らした』
    『新鮮な肉が欲しくて 人を◯めたのは7歳のときだった』
    『肉の味を覚えてからは絶え間なく◯し続けた』
    『喰場のためや 退屈しのぎに同種も◯した』
    『やがて “虐さつ生物” のなかでも とりわけ自分が “特別な個体” と知る』
    『血の匂いを嗅がない日はなく ”シ” に触れ続けた』
    『生き◯にすら平坦な毎日を繰り返し 突然、気付く』
    『 “飽きた” 。』
    『隣に広がる華やかな “社会” という国』
    『自己利益、浅ましい欲望のために 必しで “ごっこ遊び” を続ける彼ら』
    『児戯のように手足を捥ぐ対象でしかない “人間” を』
    『はじめて羨ましく思った』
    『なんと醜く、弱く、哀れで、楽しげか!』
    『もっと彼らをかき乱したい 無惨に◯したい 情けなく生かしたい…』
    『彼らこそ 神から私へ与えられた “パンとサーカス” !』
    『(そして私は ”ピエロ(道化)” をつくった)』
    帆糸ロマ
    本名・なし
    改名・数え切れないほど…
    年齢 51歳
    『( “派手なパーティ” のあと 楽しい独り暮らし)』
    『( “白鳩” は私を創設者とは知らない ピエロたちですら自分たちが誰の庭にいるのかわかっていなかった)』
    『(処分は先送りにされた)』
    と どうやらコクリアにいたころ また入った直後 ?のリオの描写も
    連行されるようなリオ「ー兄さんに…兄さんに会わせてくれっ」
    キジマ「クヒヒ…あとで会わせてあげましょう…ただし…」
    「あなたが思うより ずっと “小さくなって” いるかもしれませんが…」
    「ジェイル…いや、」
    「リオくん」
    ゆったりと 床に横になるようなロマ『(ーここでは誰も正気ではいられない)』
    『(私は “新しいサーカス” にそこそこ満足していた)』
    『(夜毎、収容者が発狂していく奇声のコーラスは眠り歌に丁度いい)』
    どこからか 「ーギャアアアア」との声が
    ロマ「ー♡」
    『(なにをしようがどこにいようがルールは変わらない…)』
    『( “楽しむ” だけだ)』
    看守ら『ー “コクリア破り” だ!!』
    『総員戦闘配備!!』『アオギリだ!!急げッー』
    タタラ『ー…』
    『SSピエロ… “ジプシー” だな』
    現れたタタラ
    ロマ『…いつの名前で呼ぶのよ かわい子ちゃん』
    『なにか用?』
    タタラ『俺たちは “アオギリの樹” 』
    『これから先を “喰種” のための世界にする…解放するかわりに力を貸せ』
    ロマ『 “喰種” のため?』
    タタラ『”喰種” 中心の社会だ』
    ロマ『ぷっは!!』
    「舞台に上がってなにが楽しいの?」
    「私は外野から野次を飛ばす観客 高みの見物 つまらない試合はぶち壊す」
    「そういうのが大好きなの あんたらのドグマとは合わないわ」
    タタラ「そうか」
    「では◯ね」
    が 赫子で仕掛けたタタラを飛び越しロマはひとり通路へと
    ロマ「ありがとねえ 馬ー鹿」
    やってきたエト「タララさん SSの独房で面白い子見つけたよ」
    タタラ「…」
    エト「頭はパーだけど 赫子を4種とも使えるの」すごいね
    リオ「ーおっ にっ」
    「にいさ あにー」
    エト「そっちは?」
    タタラ「逃がした 説得も不可能に思う」
    エト「…そ 無理ないか」
    タタラ「まだ鯱がいるー」
    ウタ「ー久々の古巣だね ロマ」
    「君がいない間に面白いものが現れたよ」
    ロマ「なになに?」
    とウタがロマの伸びた髪をきっている描写も
    ウタ「 “隻眼の喰種” 」
    「いまは “あんていく” で働いてる」
    ロマ「 “V” の功善ンとこ? へー楽しいね バイトしちゃおっかな」
    ウタ「紹介しよっか」
    「それと…」
    「ピエロの “新しい顔” も」
    ロマ『(彼は “喰種捜査官” だと自称した)』
    『(疑ったが手帳を取り出してみせたので爆笑。)』
    『(…面白いネ。)』
    背景 旧多
    ロマ「ーぼっちゃん」
    「私たち “喰種” と人間の “共通の敵” ってなんだと思う?」
    「 “退屈” よ」
    瓜江は 数カ所を串刺しに
    「これは治りの悪い風邪みたいなもんで ちゃーんと治療しないと “生きるとは?” みたいなのが始まる…」
    「状況を変え 刺激を浴び続ける…それが最高の治療法 この世はサーカス」
    「すべてはたのしい無意味」
    「(パレード”快楽提供”しておくれ かわいこちゃん)」
    「(ーあのときの(数十年前の) “地下の王” みたいに)」
    「(それがかなうなら、私は舞台にだって上がる)」
    と強かに瓜江は壁面へと叩きつけられ もしゃ と床の上へ
    97.

  211. 134.

    99.
    (2)
    ロマ「…シコちゃんほら 起きた起きた」
    「見て〜とっても美味しそうなのふたつもあるよ」
    起き上がるリオ「ホンマやあ」
    ロマ「そうやろがい さー」
    「ーよっしゃ〜 オニツネのときみたいにゃいかないぞ〜」
    SSSレート うろんの母
    「ーほおおおおおおおおおおお」
    瓜江「(ーああ◯ぬ 今日)」
    旧多「(きもっ♪)」
    瓜江「(ー今日◯ぬのだ俺は…)」
    黒磐「…」
    「ー」
    瓜江「ーく…お…いわ…」
    オッガイ「ーああはびばいいはいはいはいはいはいわかる」 「サっするサっする」
    「おじ」
    「でびゅうぶうぶぶうぶぶぶ」「おじ?」「おじ?」「おじ?」
    「おじ!」
    四方「あの赫子…」
    「ケンと同じ…?」
    オッガイ「うごうご」
    「ー!」
    オッガイ「もんがるんが」
    「ー避けろッッ!!」
    バラバラと 瞬時に始末される白スーツ
    六月「オッガイ!!すべては “王” が戻る前に済ませる」
    顔をおさえるようなオッガイ「うう…」
    六月「連中は “彼” がいないと何も出来ない烏合の集だ」
    「 “キタロー分けの女” を◯せ!」
    「隻眼の王の “急所” だ!!」
    「蕩けた頭で理解できたなら行け!!」
    オッガイ「あああああ」
    「がああああ」
    「アアアアッ!!」
    「いひひいひひひ」
    更に 更にと串刺しに
    晋三平「ー透さん」
    六月「はいそう」
    左右からのし掛けが迫る
    六月「こうでしょ」
    六月「ー今日は逃がしません ここで絶対に◯ね」
    トーカ「(…ここで立ち止まったら戦えない人が…)」
    四方「ー先に行け」
    トーカ「ヨモさん…」
    四方「…行け」
    「トーカ お前はただ見てるわけでも なにも出来ないわけでもない」
    「守るものがほかにあるだけだ…そうだろう」
    「だから…行くんだ」
    あの20区戦の日を思い出すようなトーカ
    そでをひくヒナミ「お姉ちゃん」
    「…行こう」
    トーカ「…ー」
    ナキ「ー地下だ!!袋小路に逃げ込め!!」
    ホオグロたち「ー袋小路は駄目っすよアニキ!!」
    四方「…」
    前には 六月
    六月「強そうだよ 安浦くん」
    「全力で逝かそう」
    晋三平「ええ」
    トーカ「みんなこっち!!」
    と トーカを先頭に通路へと急ぐ
    「ー!? …”チ”…」
    甲「…んー?」
    「あ〜行き止まりでーす」
    伸びた赫子 の先では もぐもぐと先ほどの彼らを捕食しているようにも

  212. 132.

    最後まで発覚しなかったね(^q^)

  213. 131.

    更新なしでもコメント伸びてるなら載せる必要ねえな笑
    イキったクソガキに餌なんざ与える必要無いからな管理人

  214. 130.

    なんで来てるのに載せないの?

  215. 129.

    ほら管理人
    お前に恩なんかねーし、ネタバレあげられなきゃお前の扱いはこんなもんだよ
    わかったかほら「凝!」

  216. 128.

    ロマちゃじゃなくてロマさんババアかよ
    昨日ヤりたいヤりたい盛ってた奴等はどんな気持ちなんだ????

    俺はむしろ興奮した

  217. 127.

    更新できねぇなら存在価値ねえから集英社に通報しといた

  218. 126.

    頭おかしい奴ってかクソガキが多過ぎやな
    情報遅ければ他見に行けばいいだけやのに

  219. 125.

    管理人(Dレートグール)は駆逐されました

  220. 124.

    バレと言いながら嘘の情報流す害悪管理人だしもう一生更新しなくていいよ

  221. 123.

    私は信じる…
    アイツ(管理人さん)は私たちのところ(このサイト)に帰ってくるって……

    管理人さんよ…ネットしかすることのない残念な人達に負けるなよ

  222. 122.

    うろんの母あれどうなってんの?ww
    エトよりでかいじゃねえか

  223. 121.

    このクソサイトはブックマークから消すわw
    じゃあなクソ管理人w

  224. 120.

    もう海外サイトは英語の全画バレのってる

  225. 118.

    もうやめて
    管理人の体力はもう0よ!!

  226. 114.

    管理人サイドが自分でグールは切るって安い意地はってんだから、もうネタバレ載せんなよwww
    やっぱお金のために作者の権利侵害してネタバレ出ちまちゅーかな?www

  227. 113.

    シン!サン!ペッ!www

  228. 112.

    バレ来る来ない関係ないぞ

  229. 111.

    リオがキジマに拷問されてキチガイになったのか…キジマ最低やな、元のリオと全然違うやん

  230. 110.

    感心感心!
    みんなの意見通りネタバレ出さなくなったか
    もうグールに近づくなよ
    プライドの高いコジキ犯罪者さん♪

  231. 109.

    ロマババアやんけ草

  232. 108.

    通報しといた

  233. 107.

    とっくにネタバレ出てるよ

  234. 106.

    別にバレなんて来たらラッキー程度の認識で良いものなのでは?バレ来なくなったらからって通報通報って騒ぐ必要は無くない?

  235. 105.

    鯱さんたちがコクリアから脱走したときイトリ
    が言ってたSSピエロってロマだったのか

  236. 104.

    お前ら脳みそ蚊より小さい底辺だし通報なんてハードルの高いこと
    できもしねークズだろ

  237. 103.

    本バレ前に1000とか
    暇かお前ら

  238. 102.

    51歳…

  239. 101.

    もう漫画百裂拳をコピペするだけの簡単なお仕事ですよ^^

    漫画百裂拳「ワンワンピース まとめ速報さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^」

  240. 100.

    管理人死んだか?おーい!生きてるかー?

  241. 99.

    (2)

    ロマ「…シコちゃんほら 起きた起きた」

    「見て〜とっても美味しそうなのふたつもあるよ」

    起き上がるリオ「ホンマやあ」

    ロマ「そうやろがい さー」

    「ーよっしゃ〜 オニツネのときみたいにゃいかないぞ〜」

    SSSレート うろんの母

    「ーほおおおおおおおおおおお」

    瓜江「(ーああ◯ぬ 今日)」

    旧多「(きもっ♪)」

    瓜江「(ー今日◯ぬのだ俺は…)」

    黒磐「…」

    「ー」

    瓜江「ーく…お…いわ…」

    オッガイ「ーああはびばいいはいはいはいはいはいわかる」 「サっするサっする」

    「おじ」

    「でびゅうぶうぶぶうぶぶぶ」「おじ?」「おじ?」「おじ?」

    「おじ!」

    四方「あの赫子…」

    「ケンと同じ…?」

    オッガイ「うごうご」

    「ー!」

    オッガイ「もんがるんが」

    「ー避けろッッ!!」

    バラバラと 瞬時に始末される白スーツ

    六月「オッガイ!!すべては “王” が戻る前に済ませる」

    顔をおさえるようなオッガイ「うう…」

    六月「連中は “彼” がいないと何も出来ない烏合の集だ」

    「 “キタロー分けの女” を◯せ!」

    「隻眼の王の “急所” だ!!」

    「蕩けた頭で理解できたなら行け!!」

    オッガイ「あああああ」

    「がああああ」

    「アアアアッ!!」

    「いひひいひひひ」

    更に 更にと串刺しに

    晋三平「ー透さん」

    六月「はいそう」

    左右からのし掛けが迫る

    六月「こうでしょ」

    六月「ー今日は逃がしません ここで絶対に◯ね」

    トーカ「(…ここで立ち止まったら戦えない人が…)」

    四方「ー先に行け」

    トーカ「ヨモさん…」

    四方「…行け」

    「トーカ お前はただ見てるわけでも なにも出来ないわけでもない」

    「守るものがほかにあるだけだ…そうだろう」

    「だから…行くんだ」

    あの20区戦の日を思い出すようなトーカ

    そでをひくヒナミ「お姉ちゃん」

    「…行こう」

    トーカ「…ー」

    ナキ「ー地下だ!!袋小路に逃げ込め!!」

    ホオグロたち「ー袋小路は駄目っすよアニキ!!」

    四方「…」

    前には 六月

    六月「強そうだよ 安浦くん」

    「全力で逝かそう」

    晋三平「ええ」

    トーカ「みんなこっち!!」

    と トーカを先頭に通路へと急ぐ

    「ー!? …”チ”…」

    甲「…んー?」

    「あ〜行き止まりでーす」

    伸びた赫子 の先では もぐもぐと先ほどの彼らを捕食しているようにも

  242. 98.

    夜がくる : 135

    誰が『その組織』を作ったか、知るものはすくない ヒトも喰種も分け隔てなく愉快に混乱させて、喝采を浴びる それは

    『ー物心ついたときに親はおらず、自分が “ただの一人” と知る』

    冒頭は どうやらかつてのロマの描写から

    『ー腐肉を漁って暮らした』

    『新鮮な肉が欲しくて 人を◯めたのは7歳のときだった』

    『肉の味を覚えてからは絶え間なく◯し続けた』

    『喰場のためや 退屈しのぎに同種も◯した』

    『やがて “虐さつ生物” のなかでも とりわけ自分が “特別な個体” と知る』

    『血の匂いを嗅がない日はなく ”シ” に触れ続けた』

    『生き◯にすら平坦な毎日を繰り返し 突然、気付く』

    『 “飽きた” 。』

    『隣に広がる華やかな “社会” という国』

    『自己利益、浅ましい欲望のために 必しで “ごっこ遊び” を続ける彼ら』

    『児戯のように手足を捥ぐ対象でしかない “人間” を』

    『はじめて羨ましく思った』

    『なんと醜く、弱く、哀れで、楽しげか!』

    『もっと彼らをかき乱したい 無惨に◯したい 情けなく生かしたい…』

    『彼らこそ 神から私へ与えられた “パンとサーカス” !』

    『(そして私は ”ピエロ(道化)” をつくった)』

    帆糸ロマ

    本名・なし

    改名・数え切れないほど…

    年齢 51歳

    『( “派手なパーティ” のあと 楽しい独り暮らし)』

    『( “白鳩” は私を創設者とは知らない ピエロたちですら自分たちが誰の庭にいるのかわかっていなかった)』

    『(処分は先送りにされた)』

    と どうやらコクリアにいたころ また入った直後 ?のリオの描写も

    連行されるようなリオ「ー兄さんに…兄さんに会わせてくれっ」

    キジマ「クヒヒ…あとで会わせてあげましょう…ただし…」

    「あなたが思うより ずっと “小さくなって” いるかもしれませんが…」

    「ジェイル…いや、」

    「リオくん」

    ゆったりと 床に横になるようなロマ『(ーここでは誰も正気ではいられない)』

    『(私は “新しいサーカス” にそこそこ満足していた)』

    『(夜毎、収容者が発狂していく奇声のコーラスは眠り歌に丁度いい)』

    どこからか 「ーギャアアアア」との声が

    ロマ「ー♡」

    『(なにをしようがどこにいようがルールは変わらない…)』

    『( “楽しむ” だけだ)』

    看守ら『ー “コクリア破り” だ!!』

    『総員戦闘配備!!』『アオギリだ!!急げッー』

    タタラ『ー…』

    『SSピエロ… “ジプシー” だな』

    現れたタタラ

    ロマ『…いつの名前で呼ぶのよ かわい子ちゃん』

    『なにか用?』

    タタラ『俺たちは “アオギリの樹” 』

    『これから先を “喰種” のための世界にする…解放するかわりに力を貸せ』

    ロマ『 “喰種” のため?』

    タタラ『”喰種” 中心の社会だ』

    ロマ『ぷっは!!』

    「舞台に上がってなにが楽しいの?」

    「私は外野から野次を飛ばす観客 高みの見物 つまらない試合はぶち壊す」

    「そういうのが大好きなの あんたらのドグマとは合わないわ」

    タタラ「そうか」

    「では◯ね」

    が 赫子で仕掛けたタタラを飛び越しロマはひとり通路へと

    ロマ「ありがとねえ 馬ー鹿」

    やってきたエト「タララさん SSの独房で面白い子見つけたよ」

    タタラ「…」

    エト「頭はパーだけど 赫子を4種とも使えるの」すごいね

    リオ「ーおっ にっ」

    「にいさ あにー」

    エト「そっちは?」

    タタラ「逃がした 説得も不可能に思う」

    エト「…そ 無理ないか」

    タタラ「まだ鯱がいるー」

    ウタ「ー久々の古巣だね ロマ」

    「君がいない間に面白いものが現れたよ」

    ロマ「なになに?」

    とウタがロマの伸びた髪をきっている描写も

    ウタ「 “隻眼の喰種” 」

    「いまは “あんていく” で働いてる」

    ロマ「 “V” の功善ンとこ? へー楽しいね バイトしちゃおっかな」

    ウタ「紹介しよっか」

    「それと…」

    「ピエロの “新しい顔” も」

    ロマ『(彼は “喰種捜査官” だと自称した)』

    『(疑ったが手帳を取り出してみせたので爆笑。)』

    『(…面白いネ。)』

    背景 旧多

    ロマ「ーぼっちゃん」

    「私たち “喰種” と人間の “共通の敵” ってなんだと思う?」

    「 “退屈” よ」

    瓜江は 数カ所を串刺しに

    「これは治りの悪い風邪みたいなもんで ちゃーんと治療しないと “生きるとは?” みたいなのが始まる…」

    「状況を変え 刺激を浴び続ける…それが最高の治療法 この世はサーカス」

    「すべてはたのしい無意味」

    「(パレード”快楽提供”しておくれ かわいこちゃん)」

    「(ーあのときの(数十年前の) “地下の王” みたいに)」

    「(それがかなうなら、私は舞台にだって上がる)」

    と強かに瓜江は壁面へと叩きつけられ もしゃ と床の上へ

  243. 97.

    一番上のバレは読んでて不快になるレベル

  244. 96.

    お前もう更新するな死ねクズ無能ニート

  245. 95.

    ロマ次あたりでしぬな

  246. 94.

    漫画百裂拳のが早いし嘘バレでアクセス稼ぎもしないし管理人もアホじゃないし
    ここ消して移るは
    教えてくれたひとサンクス

  247. 93.

    ロマが赫者?
    詳しくはまんがひゃくれつけんまで!

  248. 92.

    アクセス稼いで毎月数十万って稼いでるんだから
    コメント欄くらい好きに言わせておけばいいのに
    わざわざ禁止制限つけたりして、ガキの戯言を聞き流せないのは大人としてどうなのか

  249. 91.

    別のサイトには本バレと画像来てるよ

  250. 90.

    黒磐、四方は次回辺りに死ぬな
    トーカは多分捕獲される

  251. 89.

    漫画百裂拳の方が早く更新されるんならここに来る理由はもうないな

  252. 88.

    百列拳なんちゃらに載ってるって言うならお前が載せろ無能。カッコ、心の中での叫び。

  253. 87.

    管理人夜逃げした?

  254. 86.

    お前もう記事更新しなくていいよ

  255. 85.

    お客様は神様とか言って、自分を棚上げする奴まだいんのかよ〜。
    うわー、ひくわ。
    キッモwwwwwwwww

  256. 84.

    うろんの母を倒せるのはクインケ”丸太”しかないw
    クインケ”鉄扇”も出てこないかなー

  257. 83.

    什造と六月にメッタ刺しされても生きてるウタ
    腹貫通しても指のくだりだけで生きてるドナート
    首を折られても生きてるリオ
    頭串刺しでも生きてるロマ
    そして簡単にやられるピエロ以外その他
    理由の説明もないし、さすがに都合良すぎない?
    ん、あとタタラの無能っぷりは作品一

  258. 82.

    更新無しのコメント1000超え。
    やっと達成できました。
    皆様ありがとうございました。

  259. 81.

    はるか死亡のタイミングで来なくなったからいつものバレ師はあっちにも何か上げてたのかな
    だとしたら最低でも自粛せざるを得ないだろうし

  260. 80.

    トーカちゃん はぁはぁ(*´Д`*)

  261. 78.

    それがマジだったら、金木唯一の親友がおじさんって、この漫画最大の悲劇だな。

  262. 77.

    ロマが51歳で共食いを繰り返して老化してないみたいだから
    ヒデが喰種で地下の王でも矛盾が無くなったな(Reマークと6/10生まれ)

    地下の王時代は共食いを繰り返していたから少年姿を保っていて
    金木と会ってからは共食いをやめて普通に成長

  263. 76.

    やっぱ百裂拳だな。ここはゴミ

  264. 75.

    今週は休刊ですか?

  265. 74.

    バレが早いところをみる、ただそれだけ。

  266. 73.

    退屈だなー何もかもが退屈たー
    いっそ仕事も鬱になったから辞めますー言うて東南アジアでも浮浪しようかなー
    はたまたデモ起こそうかなーレイシストしばき隊を潰し隊とかなろうかなー
    とりあえず大久保近辺でハウアーユー?連呼してるキモいコリアン共を一掃しなきゃなー
    退屈だから一掃しちゃおうかなー

  267. 72.

    ロマがそこまで重要な人物だとは思ってなかったわ

  268. 71.

    68
    それな-

  269. 70.

    リオはエトに改造されたんじゃなくてキジマの拷問で狂ったのか。小説とはまた違うルートみたいね

  270. 69.

    とっとと復旧してくれ
    ここにいたカス達があちこちのバレサイトに流れて迷惑だよ

  271. 68.

    百裂拳に全バレ載ってるぞ

  272. 66.

    1000コメ超えてる
    みんなグール好きなんだな

  273. 62.

    化物化したロマちゃん(51歳)、sssレートだった笑笑

  274. 61.

    あーあ
    あきた

  275. 60.

    ふつうにウリエ死亡コース

  276. 59.

    月曜日のお昼以降だろ?ってことは次の月曜日のお昼前まであるんだから、ゆっくり夏休みの宿題しながら待ってようぜ

  277. 58.

    発売前の雑誌のネタバレをアップする、行儀が良いとは言えないサイトなんだから
    管理人も訪問者もやりたい放題やれば良いじゃない。
    その結果潰れたとしても仕方ない仕方ない。

  278. 57.

    そもそも客じゃない。喰種好きな通りすがりのネットサーファー。

  279. 56.

    管理人側キッズとか散々煽ってるけど、文句言われて拗ねて本バレ記載しないのも中々のキッズだと思うけどね。

  280. 55.

    どしたのいったい。アニメ漫画の方は全部じゃないだろうけど出とるよ

  281. 54.

    みんなここに固執してんの?下の人が影響力ってサイト教えてくれたけどもうちょい見れるよ。

  282. 53.

    バカをバカだっていう人がいて安心した
    管理人はこういう金儲けしてきたって親・子供に教えてあげなよ
    管理人の親の顔こそ見てみたいよ

  283. 52.

    これが真の1000コメ

  284. 50.

    これで1000コメ?
    管理人よかったね★

  285. 49.

    何言っても管理人サイドにしか見えない

  286. 48.

    45

    なんできてるかって?もちろんバレみたいからきてるよ。
    毎回ありがたく思いながら見てるよ。
    遅いからって恥ずかしいガキみてーな中傷してない。

  287. 47.

    バレはってねーのにいっぱいコメしてくれてサンキューな。なつやすみキッズ

  288. 46.

    お客さま()みたいなやつが多くない?流石に見苦しいかな…こういう人の親はどういう教育してきてたんだろうね

  289. 45.

    40そういうサイトだろ?だったらお前はなんでいんだよ?

  290. 44.

    もうこのまま本バレ無しにしましょう(笑)。
    こいつら調子乗りすぎだから餌与えなくてOK。
    次回のハンターハンターの楽しみだなあ。

  291. 43.

    月曜の昼以降に見てください?
    違うだろぉーー!!!
    このハゲーー!!!
    もう火曜日だぞ
    すいませんでしたなるべく早めにお願いします

  292. 42.

    頻出フレーズを言った側から上にそのフレーズが2個もあるコメントをしてきた管理人。

  293. 41.

    うろん=ウロボロス
    不老不死の象徴

  294. 40.

    管理人拗ねたよね。呆れてるのかもしんないし。
    こんだけ叩かれたら載せる気しないわ、おまえらクズ。
    努力もしないで貰うことしかしようとしないのな。

  295. 39.

    管理人さんたたいてるのは夏休みキッズだよね~!もうキッズは寝なさいw

  296. 38.

    擁護派の頻出フレーズ
    管理人さん
    オタク
    ガキ
    小学生
    夏休み
    何が罪なの?

  297. 37.

    管理人はそとなみの名を借りてアクセス稼ぎをする人間の屑

  298. 36.

    ここまで全部管理人の自演

  299. 35.

    悪い事してない→ひとの著作物を営利目的で不特定多数が見れる場所に掲示してる

  300. 34.

    火曜日ですね(^ω^)

  301. 33.

    このハゲー!www

  302. 32.

    僕は管理人さんじゃありません。
    自分が気に入らない者はレッテルを貼って叩く。
    ガキそのものですね。

  303. 31.

    本バレは最近は月曜更新です。嘘バレに興味ない方は月曜お昼以降にどうぞ。

  304. 30.

    これこれ
    お客様は神様じゃぞ?
    はやくネタを献上するのじゃ
    さすれば許してしんぜよう

  305. 29.

    擁護コメントは本人か運営サイドの人間が大半やろね
    表現やボキャブラリーが似てる

  306. 28.

    管理人顔真っ赤で草。管理人擁護コメントは管理人の自演だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    とりま通報しといたから震えて眠れwwwwwwwwww

  307. 27.

    なんで悪いことしてない管理人さんがここまでいわれないといけないの?!嘘バレだって読まなきゃいいじゃん!!つまらないならくるなオタク!帰れーーー!!

  308. 26.

    ロマsssでワロタ

  309. 25.

    作者や出版社に利益があるならわかるけど、ここの管理人に恩を感じろ!大金が入るのに理解示せ!って言われても…無理でしょ
    管理人擁護するお前の方が理解されないでしょ

  310. 24.

    (๑ ー̀εー́ ๑)ブゥ

  311. 23.

    ロマタソが強キャラでうれぴー

  312. 22.

    嘘バレなんか見たくないなー

  313. 20.

    SSのノロ倒したときより二回り以上は強くなってるはずなのになんでウリエル即死してんねん

    不意討ち喰らったからなのか?
    意識保ったフレームアウト+銀喰の万全なら勝負になるのかね

  314. 18.

    そもそもおかしいならサイトやめろよ

  315. 17.

    ファンなら先知りたい気持ちあんじゃね?
    それわかんない?

  316. 16.

    そもそもお前らの考えが理解できんわ
    本来なら買って読むはずのものを無料で、さらに発売前に買って読むのと変わらないくらい内容を知れたことがそもそもおかしいんだよ

  317. 15.

    管理人サイドは、どいつもこいつも頭悪い返ししかしないからあきてきた
    本バレないなら何の価値もない事に気づけ
    コジキなのに何でしてやってる風で話すの?不思議

  318. 14.

    詳細こないね
    いまだに海外の画バレ数枚しか出回ってないんだな

  319. 13.

    59分に更新するんじゃなかろうな?

  320. 12.

    8月10日(木)は盆休みで休刊や。

  321. 11.

    あくしろ
    適当に書き込むから
    夏休み中付き合ってくれよ

  322. 10.

    通報はココから。作者馬鹿にしすぎ。
    ttp://www.internethotline.jp
    サイバー警察に通報しましょう!

  323. 9.

    恩なんかねーよ
    恩があんのは作者にだよ

  324. 8.

    ワソワソピース

  325. 7.

    そうなん?何故二週間なんや(๑・̑◡・̑๑)

  326. 6.

    早く載せてよ

  327. 5.

    もういいからどっかいきなよ!管理人さんはもう呆れ果ててるよキッズ達に!恩を仇で返すってどうなの!?!?

  328. 4.

    今日から2週間・・・、長いな。

  329. 2.

    かわりのサイトはあるし、困る人がいるなら管理人という現実。

  330. 953.

    「月曜昼以降にどうぞ(月曜中とは言っていない)」

  331. 952.

    管理人さんが親切にネタバレ貼ってくれてたのに見てるの豚クズしかいないよねー!切っちゃおー!!

  332. 951.

    まあ何十人も同じこと言ってるんだろうがバレないんかいwwwwwwww

  333. 950.

    いつまで発覚しとんねん

  334. 949.

    いわっちょ、グッバイ。

  335. 948.

    いかがですか!?
    媚びすぎ(笑)所詮グレーゾーン攻めてるコジキさんやで

  336. 947.

    今回最後ハジメの赫子が食ってたやつフカさんですよねw

  337. 946.

    管理人さんに対して無礼な輩が多すぎる。
    お子様向けの漫画だから当然か。
    管理人さん、もうこの漫画切ったらいかがですか?

  338. 945.

    下々の者よ、はやくご主人様にネタを提供するのじゃ
    褒美はスポンサーから貰うがいい

  339. 944.

    もうここ来る必要なくねおせぇし

  340. 943.

    ねみーよ
    いつ出んだよ

  341. 942.

    月曜日って今日の月曜じゃないんじゃねw

  342. 941.

    影響力のバレ出てるぞ

  343. 940.

    バレ早く出ないかなー?遅すぎ
    瓜江のその後が気になりすぎる

  344. 939.

    よし、寝よう

  345. 938.

    よし、百烈拳がキングダムとカムイのバレあげてきた。あとちょいだたぶん。

  346. 937.

    930
    くわえるときも太ももの付け根に手回して一心不乱にしゃぶってくれそう

  347. 936.

    ウリエは好きなキャラだから、何とか切り抜けてほしい
    その後はCCGにはいらんよね
    どこ行くんかな
    カネキング経由でゴートかな?

  348. 935.

    うろんって素直に胡乱じゃないの?
    意味もピエロっぽくてぴったりじゃないか

  349. 934.

    でもたぶんロマって現在のレートでいくとSSがいいとこだろ。

  350. 933.

    ぺけたんかっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  351. 932.

    ヨリハトハイイヒト

  352. 931.

    海外のやつ見てきた

    みんなが変だ変だっていうから変なんだろうとは思って見たが、くそ変じゃん、うろんの母

    chaos rings 知らんかな
    アレに出てきたボス感ある

  353. 930.

    ロマ基本キモいけど、1回○ックスしてみたい
    ロマのアへ顔とか想像するとむちゃくちゃ興奮する

  354. 929.

    バレ出る前にコメント1000いくなこれは、

  355. 928.

    月曜の昼以降更新します。(昼に更新するとは言ってない)

  356. 927.

    検証:高槻先生とは何だったのか

  357. 926.

    空条Q太郎「やれやれだぜ…」

  358. 925.

    キュッ!キュッ!Q太郎〜(笑

  359. 924.

    ロマのカグネは特殊に見える
    若さの秘密もカグネにありそう

  360. 923.

    ロマ51ってw

  361. 922.

    そろそろ六月死ねよw

  362. 921.

    はよしろやボケ

  363. 920.

    まさかロマがピエロの創設者だったとは。瓜江の今日死ぬってとこの場面、誰か来たっぽいな。

  364. 919.

    遅いね。どうしたんやろか?

  365. 918.

    はなっっったれがぁぁぁぁぁ

  366. 917.

    おんなじ奴ばっかのアクセスでも金になんの?

  367. 916.

    うろんって意味あるのな
    完全にうどんの母ってふざけて名乗ってるのかと思ったわ
    作者福岡っぽいし意識してそうだけど

  368. 915.

    ビックリ赫子ってリオじゃなくてロマの方じゃねえかよ

  369. 914.

    アクセス数は金になる
    まとめサイト 収入で検索してみ

  370. 913.

    きいてるきいてる^ ^

    キタロー分けの女が隻眼の急所だ^ ^

  371. 912.

    アクセスに貢献してやるから、早よ出せや
    それしかできねんだから
    罵倒されても金のためにだせよ
    プライドなんかねえだろ?

  372. 911.

    アクセス数稼いだら管理人ってなんかいいことあるんですか?浅学ですみません。

  373. 910.

    四方と六月ってどっちが強いの?

  374. 909.

    コメント欄がメインなら2ちゃん行けばいいじゃん。
    わざわざアクセス稼いであげるなんてみんなは管理人のファンかな?

  375. 908.

    はい通報wwwwwwww

  376. 907.

    マジおせー

  377. 906.

    コメ欄がメインコンテンツになってるなw

  378. 905.

    うろん(胡乱)
    1 正体の怪しく疑わしいこと。また、そのさま。
    2 確かでないこと。真実かどうか疑わしいこと。また、そのさま。

    1はまさしくピエロだね
    2はうろ覚えの語源でもあるとか

  379. 904.

    まじで遅いな

  380. 903.

    通報はココから。作者馬鹿にしすぎ。
    ttp://www.internethotline.jp
    サイバー警察に通報しましょう〜

    ちなみに過去2人ほどこれで捕まってますw

  381. 902.

    なんかまじでウリエ強敵と当たりすぎてかわいそう

  382. 901.

    900!!

  383. 900.

    何で毎回トーカちゃんをピンチにするんだよ
    頼むから殺すなよ

  384. 899.

    もはや皆のコメントを見るためにこのサイト来てるw

  385. 898.

    作者の出身地福岡では、うどんのことをうろんと言うらしい

  386. 897.

    うろんの母ってどういう意味?

  387. 896.

    どんどん平和になってる

  388. 895.

    CCGにピエロにV、対するは黒山羊と地下グールクインクス含む一部のCCG若手クーデター勢
    こりゃ人間対人間のバトルがありそう

  389. 894.

    これ、とりあえず1000コメ目指す会にしようぜ

  390. 893.

    どうすんだよ…
    とうとう偽の管理人出てきちまったじゃねーかよ

  391. 892.

    トーカたち絶対絶命じゃんまぁアヤトが助けるんだろうけど

  392. 891.

    うろんの母のまんこ舐めたい

  393. 890.

    うろんの母や竜や旧田やピエロの面子やVやオッガイや六月を倒すのはゴートだけでは役不足に感じる
    CCGの奴等と仲間になるしかないなー

  394. 889.

    884
    そういう事だったのか

  395. 888.

    873
    本文入る前の一覧のコメント数のとこクリックしたらそのままコメント欄に行けるよ

  396. 887.

    おまんこっちんこうし

  397. 886.

    ダボォレップウケエン!

  398. 885.

    本バレないけどここのコメント欄は見るの楽しい

  399. 884.

    おにつねが倒したsssってこいつだったんかいっ!

  400. 883.

    黒山羊終わったな(確信)

  401. 882.

    管理人です。遅くなりましてすみません。もう少しで投稿するのでよろしくお願いします。

  402. 881.

    ウロンの母って何だよ笑

  403. 880.

    たなかですよろしく!

  404. 879.

    グールのコメ欄では罵倒されまくり、ワンピースのコメ欄にはキチ○イキッズがゴキブリのごとく出没し…

    管理人も大変っすね

  405. 878.

    クソバレは見るだけでサンスなすぎて不快
    本バレは数行で面白い
    つまり管理人サイドは○○

  406. 877.

    1000レスいけるか

  407. 876.

    あくしろあくしろ

  408. 875.

    ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️❌⭕️

  409. 874.

    ウリエ赫者倒すフラグはあるけど今回は逃げるだけかなー?

  410. 873.

    このコメ欄にいくときに目に入る管理人の嘘バレのナキがギャアアアア!!!とか見てるとほんと可哀想になる。
    どうせキモオタなんだろうなぁ…管理人

  411. 872.

    871

  412. 871.

    こんばんはだろ!

  413. 870.

    こんにちは管理人です
    今日を持ちましてこのサイトを終了致しました。今まで僕の財布になってくれてありがとうございました。また何かの縁がありましたらよろしくお願いします。

  414. 869.

    ヒナミがはじめ喰って「まずっ」ゲプ

  415. 868.

    ロマごときがSSSとか萎える×ロマちゃんがあんなキモくなるとか萎える

  416. 867.

    864
    面白いねーそれ

  417. 866.

    うろんの母は笑った

  418. 865.

    860
    どこが?

  419. 864.

    ロマがリオの母親だったりして

  420. 863.

    ヒナミもアヤトも燃料不足で負けるでしょ。
    常吉が倒したのは若い頃だろうからキチ様より弱いかわからんぞ

  421. 862.

    今週は樹海の方は進展しないわけね

  422. 861.

    ヒナミが四方さん見捨ててわろたw
    ハジメvsヒナミとか胸熱だわ
    どうせアヤトが美味しい所もっていくんだろうけど

  423. 860.

    流石に無理あるでしょ、うろんの母。

  424. 859.

    常吉に負けたということはフルタより確実に弱いということで来週ジューゾー辺りの噛ませになんねぇかな

  425. 858.

    Tokyo Ghoul:re 135で検索

  426. 857.

    3人の死神

  427. 856.

    ホモさん、ヒナミん
    フラグ勃ってるし。
    このカグネの自由感、もしかして才子の。。。

  428. 855.

    もうこんなの彼岸島じゃん
    ウタといい神父といい死堪といいロマといい、ピエロがタフすぎて、
    カナエとか松前のくだりが台無し
    これ、赫包でカバーできる設定じゃないでしょ?

  429. 854.

    板にいるお前ら>>>>>>>>>黒山羊(無職集団)>>>>>常吉>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>このサイトの管理人

  430. 853.

    うろんの母、Qちゃん形態のときの腕脚が、シコちゃんみたいにシマシマだね。吸収した?融合した?

  431. 852.

    うろんの母キモすぎwww

  432. 851.

    はやくしろよ

  433. 850.

    常吉がSSSレートを倒したって情報はあったはず
    無印だったっけ…覚えてないけど倒したってことは覚えてる
    当時は正体不明だったけど、今回正体がロマだってことが判明した

  434. 849.

    いわっちょが瓜江逃がす
    いわっちょは旧多に刺される

    だって

  435. 848.

    ロマがまさに┏(^o^┓)┓になってて (生きてた死堪が乗っる)
    旧多がボーちゃんの顔で(多分)キモッって言ってるw

  436. 847.

    旧さん ウリエル、いわっちょ相手にロマとシコだけとか舐めてんのかって思ってたけど全く舐めてなかったねwww

  437. 846.

    ポケモンのウツドンをホラー化したみたいな感じだな

  438. 845.

    てか常吉がSSSレートを討伐したなんて話題出たことあったっけ

  439. 844.

    もはやグールとかじゃないだろこれ
    エトとはまた別の驚き

  440. 843.

    海外サイトだけどちらほら画像出てきてるじゃん
    ここはなにをしてるの?

  441. 842.

    シコラエがこんな顔してたことあったな
    やっぱクソバレと違って面白いわ

  442. 841.

    ロマちゃんに射精しながらずっとパンパン腰打ち付けてたいやつおる?

  443. 840.

    無 能管理人いつまで更新サボってんの

  444. 839.

    マジでオバQやんけ!!

  445. 838.

    あ、あとリオも乗っかてて生存確認

  446. 837.

    瓜坊って何でこんなに強キャラと当たるんだw
    しかしうろんの母キモすぎィ!
    ロマ本人も┌(┌^o^)┐みたいになってるやんけ

  447. 836.

    820の通りやったらあったよ!
    とりあえず画像みて思ったこと
    …ロマがアイアムアヒーローやみなが言ってる彼岸島の敵になっとるwww
    んで、さすがの旧多も
    キモッって引いてるw

  448. 835.

    強いはずなのに何で先輩に捕まったんだよ。。後付か?

  449. 834.

    ピエロ化け物揃いすぎwwwwww無職集団の黒山羊がかてるのか?w

  450. 833.

    おい9時過ぎたぞ
    月曜終わるぞ

  451. 832.

    Tokyo ghoul re 135
    で調べると上から2番目くらいに画像何枚か載ってる英語のサイト行けるで
    ロマ実は51歳でSSSレートうろんの母とかいう名前でした
    瓜江「ああ死ぬ、、今日」
    四方さんがトーカを地下深くに逃すもそこではじめと遭遇で終わり

  452. 831.

    うろん者=怪しい者、疑わしい者だから
    ピエロの創設者ってことでうろんの母?
    でも鳩はそれを知らないことになってるしなー

  453. 830.

    金のために早くだせよ

  454. 829.

    今見てきたら、漫画マニアってサイトもクソバレ垂れ流しのクソサイトやったで

  455. 828.

    は?まだネタバレ来てないの?無能にもほどがあるぞ管理人

  456. 827.

    今週ネタバレって来ないのかな?

  457. 826.

    うろんの母やべーなwwwwww

  458. 825.

    ↓を信じた馬鹿どもwww乙

  459. 824.

    漫画百裂拳も来たぞー!

  460. 823.

    悪ふざけみたいな感じだけど
    ホントにうろんの母だった
    オバQみたいなカクジャモード

  461. 822.

    管理人さん、アクセス数増えてよかったね!
    みんなに感謝しなよ!犯罪者!

  462. 821.

    820
    ありがとうございます
    助かりました

  463. 820.

    ※816
    はじめにここに本バレ書いた本人なんだけど、海外のサイトで見つけた
    検索の仕方は東京喰種:re 135をローマ字でうつだけ
    あとは頑張って探して

  464. 819.

    てかロマがそんな強いなら、琉島で錦と戦う時の嘉納を助けるなんてほんとはどうでも良かったんだね

  465. 818.

    そうですね、、答えがきけるかはわからないですけどね(^_^;)

  466. 817.

    管理人にきいとけばー?

  467. 816.

    影響力にうろんの母って書いてるところがなかったんですけど、どこで皆さん知られたのですか

  468. 815.

    嘘バレ少ないから漫画百裂拳の方がここよりいいな

  469. 814.

    おっがい「き、、、きたろー???」
    むちゃんこ「あ、ジェネレーションギャップ。。。」
    おっがい「未成年なんで」シュタッッ

  470. 813.

    北千住

  471. 812.

    用済みだからこのサイト通報しといてやるよ(笑)

  472. 811.

    本バレまぢで、でてるお

  473. 810.

    みんなここは捨ててアニメ漫画の影響力に行くんだ!

  474. 809.

    アニメマンガの影響力ってサイトでもう出てるぞ

  475. 808.

    おっがい「き、、、きたろー???」
    むちゃんこ「あ、ジェネレーションギャップ。。。」

  476. 807.

    ウリエ死んだのまじなの?

  477. 806.

    やっぱりRc細胞がメロニアを伸ばす説有力なんだな

  478. 805.

    ロマのばけもの姿の画像ってもう出てるんですか❓

  479. 804.

    影響力いけ

  480. 803.

    784
    いや十分入るとおもうけど

  481. 802.

    ロマーニはSSSのババーニだった…大変残念

  482. 801.

    あれ、今日どうしたの?コメントもめっちゃ荒れてるし…

  483. 800.

    まじで51歳やんwwww

  484. 799.

    うどんの母!?

  485. 798.

    どんどんコメ増えるw

  486. 797.

    はい、とうか、死亡wwwwww

  487. 796.

    中華のがはやいねー管理人つっかえねー笑

  488. 795.

    やっぱ管理人幼稚やな。あとわんわんピースも終わりやもう

  489. 794.

    あくしろよ

  490. 793.

    ※784
    はずかちぃねぇwww

  491. 792.

    アニメ漫画影響力でまた更新されたけど
    1つ思ったことがある…六月は髪伸ばしたほうが人気出(元に戻り)そう。

  492. 791.

    ロマきもっ!!

  493. 790.

    おい管理人 お前が叩かれてんのはお前がバレをさっさと出さねぇせいだよ
    バレを出せば終わるし誰も何も言わねぇよ 早くしろ

  494. 789.

    ※784

    ちょっと盛ったかも
    でも画像みてるから本バレだぞ
    とにかくきもい顔してる
    あと、ピエロの創始者で51歳
    ピエロのボスかは不明

  495. 788.

    これからはワンワン以外で先に出たら、ここでバラしあうっていうのをやったほうが面白そう

  496. 787.

    ロマ51歳は草

  497. 786.

    影響力に画像出たな

  498. 785.

    ヒデがピエロのボス説がなくなったな
    うろんの母SSSレートとか瓜坊終わったやんこれ

  499. 784.

    778
    嘘バレとすぐに分かるじゃねーか
    エトクラスはあの室内に入らん

  500. 783.

    影響力も同じ内容なので、本バレで間違いないかと
    詳細が気になる